サエキトモ生存確認場。

朗読劇2日目終了!

うらぼんえチーム! 年・・・じゃなくてえーと!あ・・・アダルトな!アダルトパワーで突っ走る!!
b0204547_20444459.jpg

by tomosaeki | 2011-11-05 21:31 | 活動 | Comments(5)
Commented by さとみ at 2011-11-05 21:48 x
朗読劇、お疲れさまでした!
帰りの電車なうです。

終演後に出演者のみなさんとご挨拶する時間を設けていただいて、
なんだかトモさんを身近に感じることができて、
トモさん、やりきったあとの清々しい笑顔でとても素敵でした(*´∇`*)

明日のライブもめいっぱい楽しんでくださいね!
Commented at 2011-11-05 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2011-11-05 22:05 x
お疲れ様でした!
うらぼんえチーム…大人の落ち着きですね。笑
Commented by くよよ at 2011-11-05 22:14 x
朗読劇お疲れ様です!
落ち着いた雰囲気のうらぼんえチーム写真素敵です(^^*
Commented by あした at 2011-11-06 08:25 x
朗読劇お疲れ様でした。
とにかく、とにかく素敵でした。キャスト様を見つめる脳裏で、青々と透き通るプールや広大な茶畑を思い浮かべながら、涙が止まりませんでした。
「うらぼんえ」の邦男の実家の地域が、方言からして地元で笑いました(笑)

トモさん、終了後ロビーにいらしたんですね…ご挨拶したかった…><