サエキトモ生存確認場。

朗読劇1日目終了!

Waterチーム!若いパワーで突っ走る!無理矢理くりに突っ走る!明日も突っ走る!
b0204547_20463661.jpg

by tomosaeki | 2011-11-05 00:02 | 活動 | Comments(4)
Commented by mistletoe0919 at 2011-11-05 00:00
一日目お疲れ様でした!
楽しそうな雰囲気がすっごく伝わってきて羨ましいです><
明日も頑張ってくださいませー!

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2011-11-05 01:36 x
Waterの皆様、かっこいいです!
写真から伝わるテンション高さは、朗読劇の面白さを再現してるかのようで最高ですね!
青春を楽しく泳いで来ましたか!! 明日も頑張ってくださいヾ(●´∀`●)ノ
Commented by もじゃ at 2011-11-05 07:31 x
おはようございます(*^^*)


今日昼公演行けるかもー…て思ってたのにバイト先の店舗ミーティングで年末にむけての大事な話し合いがあるので行けなくなっちゃいました((T_T))

頑張ってください~!!明日は夜の部にお邪魔させていただきますので!
Commented by さとみ at 2011-11-06 14:49 x
ぶっちゃけ、若い…?とギモンに思ってしまったのですが(すみませんすみません)
うらぼんえチームがアダルトでこちらはヤングでしたね!

男子高校生にしかみえませんでした(  ̄▽ ̄)