サエキトモ生存確認場。

楽屋レポート!

空き時間、なんてねーよ!今しかないと必死で飯をかっ食らってます!ミュージカル11匹のねこメンバー体力勝負!ファイト!

楽屋レポート!_b0204547_19493726.jpg楽屋レポート!_b0204547_1949393.jpg
何かもうとにかく皆、衣装直しながらとか立ったままとか立膝とか、おかしな方向や状態で、それぞれ必死で食らってます!!
by tomosaeki | 2011-11-03 14:24 | 活動 | Comments(5)
Commented by mistletoe0919 at 2011-11-03 14:26
皆様お疲れ様です!
セクシーすぎる方々が…><
どうぞお怪我などなさらず、無事フィナーレを迎えられますよう祈っています。

ゆっけ
Commented at 2011-11-03 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2011-11-03 17:41 x
盗撮はダメですぅぅぅぅぅぅぅヾ(;´▽`A`` 
…と一瞬勘違いするとこでしたが、
トモさんの文を読み、本日のミュージカルの話だと理解しました。笑

出演者の皆様頑張ってください!! p(*・∀・*)q
Commented by ももちゃん at 2011-11-03 19:13 x
出番前の緊張わかるわぁ~
これがあるから舞台って楽しいのよ
ガンバ! ヽ(^o^)丿
Commented by さとみ at 2011-11-06 14:56 x
一日に2公演、大変ですよね。
かっ食らうとゆう表現がまさにピッタリだと思いました!