サエキトモ生存確認場。

チラシ✦デザイン原案✦色入れる前☟

b0204547_10221833.jpg

☝こんな風に(?)オモシロおかしく個性あるケッケの仲間達が、力強く楽しく在る様を披露し、そして更に芽が出ますよう・・・
 というイメージで描かせていただきました! 

b0204547_1130015.jpg

我ながら今回のチラシ、とてもとても気に入っているのです。

b0204547_11361640.jpg

by tomosaeki | 2011-11-03 11:37 | 五感 | Comments(6)
Commented by くよよ at 2011-11-03 12:03 x
イラストに込められたトモちんのケッケの仲間への想い素敵です(^^)
色入れ前のモノクロは力強い印象ですし、色が入ったらそこに賑やかさがプラスされてお祭り気分!な感じがします♪

3枚目の写真めっちゃインパクトあります!笑
スーツをきている男性も釘づけですね。
Commented by 倉花 at 2011-11-03 12:04 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*原案☆

力強い思いや願いや魂を感じます。
ケッケの役者さんのパワーも。
何度見ても、魅入ってしまう感動的な絵ですね!!
Commented by ゆっけ at 2011-11-03 12:29 x
いつ見てもトモさんの描く絵は素敵ですね。
こうして線画を見ると尚、圧倒されます(*´`)
Commented at 2011-11-03 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももちゃん at 2011-11-03 19:08 x
すんばらしい~ポスター!!
この発想はどこからくるの
芸術作品だぁ!! ウムム。。。
Commented by さとみ at 2011-11-06 15:02 x
下絵はやはり最初は手で描きますよね?
色は?パソコンですか?
なんかそんなことが気になっちゃいました(^^)