サエキトモ生存確認場。

稽古場にて

b0204547_0535955.jpgb0204547_0593761.jpg

これを怠るとえらい事になる。大事なストレッチタイム。気合も入る瞬間。 どうか誰もケガしませぬように・・・!
by tomosaeki | 2011-11-02 10:34 | 活動 | Comments(8)
Commented by ゆっけ at 2011-11-02 10:28 x
安全に、素敵なイベントになりますよう。
応援してます!
Commented by ゆず at 2011-11-02 12:18 x
きゃ(*´m`)
トモさんセクシー!

皆さん安全に舞台が成功しますように遠くから願ってますw
Commented at 2011-11-02 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サヤカ at 2011-11-02 13:34 x
皆様が最終日まで笑顔で居られますように念を送ってます(>人<)
Commented by さとみ at 2011-11-02 14:57 x
キャー!セクスィーショット☆
Commented by マサ at 2011-11-02 20:23 x
サエキさん、ずっと応援してるよ。
Commented by 倉花 at 2011-11-02 22:30 x
皆様が安全に最終日まで素敵な舞台が続きますように。゚+.d(´ω`*)゚+.

声ですべてを表現するのは、本当にすごい世界ですね!
応援してます♡(・v</)
Commented by くよよ at 2011-11-02 22:33 x
無事に最終日までケッケフェスタが駆け抜けられるよう、応援しております・・!