サエキトモ生存確認場。

ソバトモ公開生放送✦レポート

ソバトモ公開生放送✦レポート_b0204547_23313998.jpg

こんな感じでした!無事、無事?あ、放送事故?あった、あったけどな~笑!無事終わりました!皆サマ楽しい時をありがとう!
 
✦ゲスト✦前半:大原めぐみ、細川量代、木村亜希子、楠田敏之  後半:永澤 菜教、北島善紀

ソバトモ公開生放送✦レポート_b0204547_2311136.jpgソバトモ公開生放送✦レポート_b0204547_23111142.jpg

ソバトモ公開生放送✦レポート_b0204547_23114119.jpgソバトモ公開生放送✦レポート_b0204547_23113889.jpg
by tomosaeki | 2011-11-01 23:42 | 活動 | Comments(7)
Commented by ゆっけ at 2011-11-01 23:37 x
お疲れ様でした!
とても楽しい時間でした。
モニター越しじゃない、生の下ネタの威力は凄かったです。笑

お話させていただいてありがとうございました(*´`)
Commented at 2011-11-02 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サヤカ at 2011-11-02 01:36 x
お疲れ様でしたー☆

すっごくすっごく楽しかったです♪
Commented at 2011-11-02 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2011-11-02 17:44 x
お疲れ様でした!!楽しかったです\(^o^)/
相変わらず可愛かったです(*´∇`*)vV
昨日夜考えてたんですけど、14歳の時からファンやってたのでもうトモさんとは10年のお付き合いらしいです。
これからもらーぶ\(^o^)/

6日のライブは夜だけ行きます!
朗読劇って当日券でますか?土曜の昼、もしかしたら行けるかも…なので(当日までわからないのですが)教えてほしいです~!

あと、今回は物販結局しですか(´・ω・`)?昨日聞きそびれちゃった。。来れなかった同志にお土産物が渡せればなー!と思ったんですが。
Commented by tomosaeki at 2011-11-02 21:57
濱カメラマンが写真撮ってくれました!
weKre:の2人は可愛い奴らです。どうぞ応援してくださいね!


ごめんね!ちょっと詳細は分かりかねますので・・・
チケットに関するお問い合わせやご連絡等は、こちらの電話番号までお願いします!
  ≪ケッケフェスタ事務局≫ 080-3014-6403
Commented at 2011-11-02 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。