サエキトモ生存確認場。

本日ソバトモ公開生放送!

sobatomo生配信!18:30~19:30 USTREAMで会いましょう!
b0204547_072620.jpg

by tomosaeki | 2011-11-01 16:27 | 活動 | Comments(7)
Commented by 核砂糖 at 2011-11-01 16:28 x
こんにちわ。

これからソバトモの公開生放送に向かってるところです。

これからサエキさんに会えると思うとwktkです。

ちなみにサエキさんを生で見るのは約10年ほど前にあったでじこ祭のミニステージ以来です。

それでは楽しみにしてます!

Commented by もじゃ at 2011-11-01 16:28 x
今荻窪向かってます(*´∇`*)
酒がおもたいっす、姐さん。笑
Commented by ゆっけ at 2011-11-01 17:20 x
早く着きすぎちゃいました(´・ω・`)
Commented by もじゃ at 2011-11-01 17:47 x
徒歩7分と書いてたとところを迷子なって50分ほどかけました\(^o^)/つかれました…
Commented by キド at 2011-11-01 20:59 x
10年前に一目見て好きになって、本日初めて会えて(当時中学生でライブとかは行けず・・・)本当に嬉しかったです。
こんなオッサンと写真も撮っていただいて、もう家宝ものです。本当にありがとうございました!
Commented at 2011-11-01 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サヤカ at 2011-11-01 23:16 x
普段PC使えないので初ソバトモでした♪

うさぎさんも可愛かったですが、ネコさん帽子のがトモちんぽくて可愛かったですよ☆

他には行けないのですが、遠くからトモちんが楽しんだレポートを待ってます。


最後にこの場を借りてお礼言わせてください。
ゆっけちゃん、イロイロ助けてくれてありがとう!!