サエキトモ生存確認場。

マジかよ自分どないなん自分

随時レポートします!なんつて張り切って公言して初日の公演楽しくて浮かれぽんちで写真ゼロってどうなのよ自分!!!
・・・だから、写真後載せ!インプロメンバー!!
b0204547_8144812.jpg

by tomosaeki | 2011-11-01 09:08 | 活動 | Comments(6)
Commented by ゆっけ at 2011-11-01 13:03 x
それだけ楽しいイベントなのが伝わるので、問題ないと思います。笑
今日のソバトモ、楽しみにしてますねー!
差し入れお持ちします(*^ω^)
Commented by さとみ at 2011-11-01 16:14 x
ほ、ほら誰かに写真もらえばいいですよ!
楽しかったのなら何より(*´∇`*)

本日のソバトモも楽しみにしてまーす!!
Commented by サヤカ at 2011-11-01 16:19 x
楽しかったなら何でもOKです♪

今向かってます!!
暗くなる前に着かなきゃ辿り着ける自信が無い(汗)

白杖と携帯持ってウロウロしてる女見つけたら助けてくださると嬉しいです(>_<)
Commented by るう at 2011-11-01 21:10 x
うかれぽんちー!!←


そんなトモちんが好きですよ(´ω`)
Commented by ケイ太 at 2011-11-01 23:59 x
初日お疲れ様でした!
楽しいイベントでよかったですね^^
私も参戦したかった…!
Commented by 倉花 at 2011-11-02 15:36 x
初日から、とても楽しくて楽しくてヾ(≧∇≦)〃
な気持ちが十分伝わって来ました。大丈夫です。
こちらも笑顔ですよ!