サエキトモ生存確認場。

しーっ・・・今のあいだに・・・行きます。。。

しーっ・・・今のあいだに・・・行きます。。。_b0204547_21115136.jpg

ねこ君、いい子にしてておくれ。・・・張り切って行ってくんね。色んな思いを味わう、絶対充実した一週間になる。わくわくしとるよ。
by tomosaeki | 2011-10-31 09:57 | 海生活 | Comments(9)
Commented by mistletoe0919 at 2011-10-31 10:27
ハイジ様ならきっといい子でトモさんの留守を預かってくれると思います(*´v`)
私も今日の夜、仕事を片付けて東京へ向かいます。
楽しみにしてます!

ゆっけ
Commented by にしこう at 2011-10-31 14:25 x
色んな仕事抱えているから、今回も参加は難しいな…。

せめて、ソバトモには…。
Commented by さとみ at 2011-10-31 15:00 x
ケッケフェスタ、私も何公演か観にゆきます!
楽しみです!!

帰ったらリュック(今もリュックですかそれともビニール袋?)に気をつけてくださいね(笑)
Commented by ももちゃん at 2011-10-31 18:59 x
頑張ってえ~ 
ブログ楽しみにしてるよん
Commented by かすみ at 2011-10-31 20:19 x
一週間頑張って下さい(*^-^*)♪
私はまさかの休み希望がとれない事になってしまって泣く泣く諦めました…。(;_;)
イベントレポート楽しみにしてます!!

行ける方是非私の分まで楽しんで来てください☆
(でもやっぱりトモちんに会いたかった!)←これが最後の愚痴にします笑
Commented at 2011-10-31 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-31 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-01 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2011-11-01 01:06 x
インプロどーでした('_'?)
気になってたんで、当日券で起きれたら行こう…って思ってたら起きれなかった((T_T))


あしたのソバトモ行かせていただきます♪楽しみ(*´∇`*)
差し入れに酒、今日買ってきたよーん(。-∀-)♪
日本酒とワイン\(^o^)/へっへっへ


あした会場ついたらスタッフさんに渡しますね☆