サエキトモ生存確認場。

わかってくれるか?

b0204547_21501410.jpg

一刻も早く新幹線に乗りたいのにめちゃくちゃ混んでて指定席が売り切れてるけど自由席でも立ってでもいいから帰ろうと覚悟して走って一番早いのぞみに飛び乗ったら超混んでるのに奇跡的に座れてめっちゃ喜んだあと実は飛び乗ったのが一番遅いこだまだったってわかった時のこの何とも言えん落胆とやさぐれ加減とやり場のない気持ちったらな…
by tomosaeki | 2011-10-28 21:50 | 移動 | Comments(10)
Commented by みつひで at 2011-10-28 22:15 x
捨て鉢になってます?トモさん。
ま~何とかなるでショ(⌒▽⌒)
Commented by mistletoe0919 at 2011-10-28 22:25
お疲れ様です。
いつも以上の長旅になりますが、どうぞお気をつけて。

ゆっけ
Commented by もじゃ at 2011-10-29 00:04 x
やさぐれてますなぁ~。
荒れてますまぁ~。

だってほら、よく見たらトモさん裸足やん…三( ゜∀゜)
Commented by ももちゃん at 2011-10-29 15:04 x
わかるううぅ~ 私もやったよ!
ビックリして、飛び降りたわ。
仲間がいて 嬉しい~い
Commented by にしこう at 2011-10-29 22:10 x
やさぐれた気持ちは、一眠りして忘れましょ(^_^;
Commented by さとみ at 2011-10-29 23:45 x
あぁ…写真からもやさぐれ加減が伝わってきます。
そのままこだまに乗って帰られたのでしょうか?
無理をなさらないよう(>_<)
Commented by ふぁーふぁ at 2011-10-30 01:16 x
あります、あります!!>_<
一刻も早くっていう時ほど、その事実に気付いた時、なんとも言えなくなっちゃうんです。
けど、座ることができたんですね!よかったです☆
Commented by ばーなー at 2011-10-30 02:28 x
あるっ!それはあるっ!
階段をぐをおおおおおってかけ上ってとりあえずだっ!と乗ったはいいけどあれ?こだまだ・・・なんてこと
わかります。
Commented by 倉花 at 2011-10-30 16:51 x
ウソ━Σ(´Д` lll)━ン!!オロオロ><

やさぐれる気持ちもわかります(´Д`υ)
座れただけ良かったですね。ご苦労様です。
Commented by くよよ at 2011-10-30 21:40 x
気付いてしまった時のあのなんとも言えない気持ち、わかります!!´△`)
それでも混んでいる中座れたのは奇跡ですねー!
お疲れ様です。