サエキトモ生存確認場。

カラオケにてマル秘特訓中。・・・に、決してお酒は頼みませんとも!決して!ほら!ほらほら!

カラオケにてマル秘特訓中。・・・に、決してお酒は頼みませんとも!決して!ほら!ほらほら!_b0204547_14205412.jpg

※お茶です☝※お茶※お茶で!!

カラオケにてマル秘特訓中。・・・に、決してお酒は頼みませんとも!決して!ほら!ほらほら!_b0204547_1041563.jpg

ケッケフェスタ目前!10月31日~11月6日✦ミュージカルや朗読劇やライブで皆さまに愛を!チケット詳細は写真をやさしくタッチ♥☝
by tomosaeki | 2011-10-24 11:30 | 活動 | Comments(14)
Commented by そらをとぶ美輪明宏 at 2011-10-24 11:33 x
『※お茶』のフタがなんかやらしいのは置いといて
一体何を歌うのかが非常に楽しみですな。
まさかの黄昏ですか?(←おうごんと間違えてたことありましたね)
Commented by tomosaeki at 2011-10-24 12:23
まさかのおうごん・・・?                ブーっ!きゃきゃ!サエキトモ
Commented at 2011-10-24 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-10-24 14:13
ちょ、うお?!え!ちょ、あ!黙!マジ、ちょ、あああ!うおはは!!!!!  サエキトモ
Commented by ゆっけ at 2011-10-24 14:22 x
当たりでしたね…非公開コメントにして良かったです。笑
Commented by tomosaeki at 2011-10-24 14:38
すっげー!おまえすっげー!
は? ・・・なにがやねん。 なにがやねん? 
当たりじゃないよ。当たりじゃない。当たりなわけない。
じゃないじゃないそうじゃそうじゃないんだ、ってなんだっけこの歌     サエキトモ
Commented by ゆっけ at 2011-10-24 15:23 x
トモさん、それ鈴木雅之です。笑
Commented by あやな at 2011-10-25 00:16 x
え!?何々!?
とりあえず、ゆっけさんスゲー!!
Commented by にしこう at 2011-10-25 11:33 x
お茶と言う名の…アジアンティー(^▽^)
Commented by 倉花 at 2011-10-25 20:36 x
(〃^∇^)o彡☆ナンダナンダ!!
コメントが面白い展開ですね。
大きめのグラスではないので、やっぱりそれはお茶?? 

歌の特訓頑張ってくださいヾ(●´∀`●)ノ
Commented by tomosaeki at 2011-10-25 21:54
お茶よお茶。アジアンティ?なんかジャスミンとかよ。黒豆だったってけ。
とにかくお茶よ。どう見たってお茶じゃない?じゃないじゃないそうじゃそうじゃ
ちがうちがう、そうじゃそうじゃないって、だからお茶だって

いかんいかん雅之が流行ってる!                    サエキトモ
Commented by ゆず at 2011-10-26 11:04 x
行きてぇ~っ!
Commented by さとみ at 2011-10-27 12:29 x
はい!お茶ですね!
てか、カラオケにそんなオシャンティーなお茶があるのですね。
Commented by くよよ at 2011-10-27 21:58 x
凄い!歌う曲を当てた方がいらっしゃるんですね!
何を歌われるのか見当がつかないので、ライブ当日を楽しみにしてます(><*

透明の入れ物だと、お茶の色が広がっていくのが見れたりしてまた素敵なんですよね♪
容器が2つに見えるのですか、2種類飲んだのでしょうか・・・