サエキトモ生存確認場。

でけーの。

にぎりこぶしくらい!デカいからひと切れ売り。こぶし売り。ぐー売り。
b0204547_10213995.jpg

by tomosaeki | 2011-10-26 09:44 | 移動 | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2011-10-26 10:33 x
でか!
美味しそうです(*´∀`)
これはお箸でないと食べれないですねぇ。

お寿司食べたくなったので今日のお昼に食べようと思います。笑
Commented by ゆず at 2011-10-26 11:10 x
でっけぇ!そして後ろビールwww
Commented by のんた at 2011-10-26 20:51 x
美味しそうですねぇ~(*´Д`)
Commented by 倉花 at 2011-10-26 23:31 x
具もぎっしりで、ひと切れで十分満足ですね。
元気もりもり出ましたか!! p(。・ω・。)q
Commented by あやな at 2011-10-27 00:37 x
でけー!美味しそう(^q^)
これに、フォアグラやキャビアは挟まってないんですかー?(笑)
Commented by アッサ at 2011-10-27 11:49 x
でかいお。具もGoodなぐー売り、おいしそう!
お寿司を見てたら、私のお腹はぐーぐー(笑)
トモちんはお腹一杯になってぐーぐーお昼寝しましたか?(笑)
Commented by さとみ at 2011-10-27 12:31 x
デカッ!!
恵方巻より太いのでしょうか?
オイシソウ(*´∇`*)
Commented by にしこう at 2011-10-27 15:40 x
海鮮巻きですな。
真ん中のまぐろが、かなり主張しとる笑
Commented by くよよ at 2011-10-27 21:50 x
美味しそうー!!
ボリューム満点ですね♪*´▽`)