サエキトモ生存確認場。

自慢というわけでは・・・

b0204547_2248830.jpgあーあーあー
包んじゃって見せられない

残念。

キャビアおにぎりと
トリュフバーガーと
フォアグラ団子なのに・・・

あと、デザートの高級みかんな。

えっと

ほら、あそこの、南国あたりの、

そう、あの、まぼろしの。
by tomosaeki | 2011-10-14 12:44 | 移動 | Comments(6)
Commented by mistletoe0919 at 2011-10-21 14:41
トリュフバーガーは食べてみたいです…が…
中身見せてください(`・ω・´)笑
いつも長距離移動お疲れ様です。

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2011-10-21 22:50 x
すごーい。
贅沢ですねーーヾ(≧∇≦)〃

どれもこれも味を想像できない…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
庶民すぎる私めに、せめて包みを開けて見せてくださいッッ!!
Commented at 2011-10-22 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かすみ at 2011-10-22 11:13 x
贅沢ですね~(^皿^*)笑
アルミの中が気になります(*^-^*)
Commented by さとみ at 2011-10-22 16:10 x
あーあーあー
見たかったな~残念(笑)

おいしくいただけましたか?
Commented by ここ。 at 2011-10-22 23:18 x
トモさんセレブー!!
キャビアおにぎりって普通のおにぎりみたいに海苔で巻かれてるんですか?
トリュフバーガーもフォアグラ団子もすっごく気になります*^^*笑