サエキトモ生存確認場。

たこせんとは

えびせんべいに、たこ焼き、天かす、ソースにマヨネーズをたらして挟んで食べる、関西人なら誰でも知ってる食べ物なのねん。
詳しく説明すると、サックサク+とろんとろん♥、なわけ。不味いわけないわけ。詳しく説明すると、美味くないわけないわけ。
b0204547_1041477.jpg

by tomosaeki | 2011-10-13 10:41 | | Comments(11)
Commented by mistletoe0919 at 2011-10-13 12:12
たこせん美味しいですよねー!(*´∀`)
ちょっと小腹が空いた時にちょうどいいです。
近所にたこ焼き屋さんがないので、繁華街まで行かないといただけないのが残念です(´・ω・`)

ゆっけ
Commented by にしこう at 2011-10-13 18:50 x
関西では有名だが、最近作ってくれる店が減っているような…
Commented by 倉花 at 2011-10-13 21:33 x
うあー!!美味しそうです。関西人に生まれたかったー(♥´⋏`♥)

うちの地元は桜えびが有名なので、えびせんべいは昔から知ってますが。
たこせんは知らなかったです。
Commented by ゆず at 2011-10-13 22:06 x
たこせんだぁ、うまそぉ☆
だぁいすきぃっ(≧∇≦)
Commented at 2011-10-13 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしか at 2011-10-14 00:25 x
これは夜中に見てはいけない画像。
美味しいものがいけないっ!!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-10-14 00:49 x
たこせん!
うまそ~…、腹減りますなぁ。なんかつまみたくなりますなぁ。
Commented by 崎谷りお at 2011-10-14 02:10 x
今月、舞台を観に関西へ。
初めての地なので、行ったら食べてみます!あるかしら?笑
Commented by もじゃ at 2011-10-14 03:00 x
ぇ!!たこせんて全国的にないの('_'?)
上京してからたこ焼きって友達と家でやるくらいで外で買わないから知らなかった!!衝撃っす!!
Commented by サヤカ at 2011-10-14 08:11 x
私のイメージのたこせんはタコがプレスされてぺったんこなおせんべい。

たこやき挟んでるの初めて見ました!!
食べてみたい☆
Commented by さとみ at 2011-10-14 14:59 x
食べたい(*´∇`*)