サエキトモ生存確認場。

差し入れ♥ハロウィン色のマカロン

b0204547_11181514.jpg

で?結局ハロウィンて何すれば?
by tomosaeki | 2011-10-14 15:09 | ××の日 | Comments(12)
Commented by tomosaeki at 2011-10-14 15:01
ガイナックスゆんぴょうからの差し入れ♥
マカロンて甘すぎるよなって思ってたけど、ハロウィン仕立てのコレはかぼちゃクリームが挟んであってめちゃ美味しかった!


で?

だから何するん。
                              サエキトモ
Commented by サヤカ at 2011-10-14 16:04 x
コスプレしてトリック・オア・トリートって言ったらお菓子がもらえる日?…ですかね??
Commented by ゆっけ at 2011-10-14 16:06 x
可愛い…!
そして美味しそうです!

ハロウィン…
うーん、「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!」とか言って、お菓子もらいつつイタズラしちゃえば楽しいんじゃないですかね!

私もよくわかりません…笑
Commented by ぱんだ at 2011-10-14 18:24 x
トモさん、お久しぶりです。横入りすみません(>_<)

ハロウィン色可愛いですね♪
ハロウィンは確か西洋の日本でいうお盆だったような気がします?
日本なので、誰かにお菓子をもらったり、配ったりしたら楽しいかもです。
学生時代はお菓子交換していたので(^O^)/

それでは、突然失礼しましたm(__)m
Commented by ゆかちん at 2011-10-14 21:12 x
ハロウィンカラーのマカロン可愛い☆マカロン苦手だけどカボチャのクリームなら食べられるかも。ハロウィン…確かに何をするんだろう(;´д`)
お部屋を飾り付けして、御菓子を用意してますが雰囲気を楽しんでるだけかも(*^▽^)/★*☆♪
Commented by にしこう at 2011-10-14 21:32 x
そして冬には、マカロンはホカロンに…(笑)

ハロウィンとは、世界規模のこっぷれデーでつ(嘘
Commented by 倉花 at 2011-10-14 23:19 x
外国の行事?仮装した子供が近所の家へ行きお菓子を貰うのでしたっけ??!

ハロウィンの仮装☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆
トモさんはネコミミ(ソバトモで可愛かったですよー(*≧∀≦*)キャッ)
ハイジにはウサミミ…で過ごしてみたらどうですか?

かぼちゃをくりぬいたりお料理を詰めたりするのは大変なので、
りんごに顔を書いて飾っておくだけでもハロウィンっぽくてかわいいですね!
Commented at 2011-10-15 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2011-10-15 00:34 x
よし、ともさん。
コスプレして旦那さんに「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ☆」って言いましょう!!←…


友達とこの間「結局ハロウィンってそうやってまたカップルがイチャイチャするんだろ」って話をしましたww


あれ、あたし なに言ってんだ…ww
Commented by ゆず at 2011-10-15 11:27 x
ハロウィンは万聖節の宵です。
翌11月1日は死者が復活する日なので、それを祝う為(…だったかな?)のお祭りなのです( ̄∀ ̄)
だからみんなでお化けに仮装するんですよ~。

ちなみにジャック・ランタン(カボチャ)はいたずらばっかしてたジャックを、大嫌いだったカボチャで撃退しているのです。
お祭り中は、水に浮かべたリンゴを口だけで取るゲームや、トイレットペーパーを家に投げつけたりする遊びなんかをしますw
Commented by さとみ at 2011-10-16 10:05 x
トリックオアトリート!
とりあえず仮装をするんですかねぇ。
海辺で仮装パーティーとか楽しそう♪♪
Commented by そらをとぶ美輪明宏 at 2011-10-16 23:42 x
ハロウィンは子供たちが《お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ》暴れる日です。
サエキさんはいい歳ですのでおとなしくしててくださいね^^(Q何するん? A何もするな。)
そーいえばガイナ電波レギュラー1周年ですねえ。
はやいっすね1年って