サエキトモ生存確認場。

そうですね、まあどちらかと言うと?ですが、

b0204547_18501836.jpg

おっさん達に紛れるのは得意じゃないとは言い切れない方だとはよく言われますけどね。まあ自分じゃよくわかりませんけど。笑(10月号インタビューより
by tomosaeki | 2011-10-03 19:52 | 移動 | Comments(4)
Commented by 倉花 at 2011-10-03 20:27 x
そこ、おっさんの席でs)`ν゚)・;'ごふっ…いやいや、トモさんの席ですか!

ビール発見Σ(o>艸<)ムププ

ご機嫌でいいじゃないですかッッヽ(*゚▽゚*)ノ
楽しく行きましょう♪
Commented at 2011-10-03 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2011-10-03 22:33 x
どこの雑誌のインタビューでしょう。笑
今回もやっぱりビール、ありますね(*´ω`)
明日のソバトモ楽しみにしてます!
Commented by さとみ at 2011-10-03 23:19 x
新幹線て、おっさ…げふんっ。サラリーマンが多いですよね!
いつも長時間の移動、お疲れさまです(*´∇`*)