サエキトモ生存確認場。

このぺらっぺら、なあんだ?

b0204547_2153554.jpg

ブー!正解はワイン。紙パックで1杯分。ワインは軽々しく、吸う時代。

b0204547_2153378.jpg

by tomosaeki | 2011-10-06 23:00 | 酔いどれ | Comments(15)
Commented by 倉花 at 2011-10-06 23:33 x
靴べらですか・・・?

えぇΣ(*・д・ノ)ノ?!?!
エコですねぇ。

吸う時代とは…!!
ワインもチャージですか。゚+.d(´ω`*)゚+.
Commented by もじゃ at 2011-10-06 23:57 x
へぇぇぇー!そんなんあるんですね!!初めて見た!!

なんか、うっかり飲みすぎそう…。そして酔いやすそう。
Commented by ゆっけ at 2011-10-07 00:30 x
オサレだ!

でも…吸う…?
グラスに注がないのですか…?笑
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-10-07 01:02 x
ほぇぇぇ。
ワインも十秒チャージの時代なんすなぁ。
ふむ、日本製では無いみたいですね。
輸入雑貨屋見て来よう。
Commented by ももちゃん at 2011-10-07 08:12 x
へぇ~ 
今はやりの、しぼりたて生しようゆうかと思った!
Commented by さとみ at 2011-10-07 09:13 x
吸うって(笑)

問題の画像見る前に答え見ちゃいました(>_<)

夏は凍らせて、とかですか?
Commented by イチロー at 2011-10-07 11:52 x
へぇーそんなのがあるんやぁ~(^o^)
Commented by ゆかちん at 2011-10-07 13:56 x
これは良いですね(*^▽^)/★*
料理にも良いサイズかも*
飲みきりサイズだしオシャレ♪
Commented by ゆず at 2011-10-07 14:44 x
お☆おもろい飲み物ですねぇ!!
トモさんはお酒何でも飲むんですか~?
Commented by あやな at 2011-10-07 14:52 x
えΣ(-.-;)こんなのが世の中あるんですね!
最新のものについていけん…。

トモちんワイン好きですか?
旦那さんとスカイプで、ワイン乾杯するって言ってましたし。
昔は日本酒が1番!てイメージでしたし、ビールはスー○ードライ!って思ってました。
Commented by よしか at 2011-10-07 19:31 x
これはまたエコでお洒落なワインですねぇ!

でも吸うんですか、そうですかw
トモさんがいいならすべてOK(^∀^)
Commented by くよよ at 2011-10-07 20:09 x
えぇー!
吸って飲むワイン・・新鮮です(´▽`*
このユニークなワインをトモちんがどこで見つけてきたのか気になります♪
Commented by ふんまつ at 2011-10-07 21:45 x
答える前にブー!って言われてしまいました(@_@)

ほんで紙パックのくせに「ワングラス」とか書いてるあたりに笑いました(*>3<)
Commented by サヤカ at 2011-10-07 22:25 x
ストローで飲むとお上品ですね☆
Commented by にしこう at 2011-10-09 00:38 x
ほほぅ…。

安けりゃ買うが、いくらだ?