サエキトモ生存確認場。

sobatomoの日

今夜もustreamソバトモ19時~生配信!寒くなってきたからな、あったかくして今夜もソバトモnight✦まあ一度見てみれば、ど?
b0204547_21351879.jpg

by tomosaeki | 2011-10-04 17:35 | 活動 | Comments(9)
Commented by サヤカ at 2011-10-04 17:58 x
今日メールが来ました!!

トモちんに久々に会えるー♪

公録楽しみにしてます☆
Commented by mistletoe0919 at 2011-10-04 18:41
私もメールいただきました!
今日のソバトモも、来月も楽しみです(*´∀`)

ゆっけ
Commented by ゆず at 2011-10-04 22:50 x
初めて生で観ました~wもう笑いっぱなしでしたぁ、お疲れさまでしたぁ。
Commented at 2011-10-04 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2011-10-05 00:09 x
途中からだけど、見ました!
毎回楽しい時間が共有できて幸せです(*^_^*)
Commented by もじゃ at 2011-10-05 00:51 x
ソバトモ、メールきたぁぁぁぁあ(゜ロ゜)!!!

来月楽しみにしてます♪


今日もおもしろかった。
生放送中にも呟いたけど、トモさんは可愛いから安心して!!
Commented by からす at 2011-10-05 01:18 x
一回目からの波乱の展開お疲れ様でした!
楽しかったです!
Commented by 倉花 at 2011-10-05 01:22 x
ソバトモお疲れ様でした♪~♫~

今回も凄かったです。
1回目から早速ビールでかんぱ~い☆( ^ω^)⊃旦
りさっちさんとの朗読劇「うらぼんえ」すごく面白かったです。笑

weKre:のお披露目もあって゚+。(*´∀`)。+゚
ケッケフェスタ直前放送ということだけあってとても賑やかでしたね!
Commented by ももちゃん at 2011-10-05 18:52 x
見たよん。元気なともちん!
面白かったよ (^^♪