サエキトモ生存確認場。

宵。良い酔い。

少し明るめから宴を始めると、夕が焼ける様をじっくり楽しめたりする。結果、冷酒が旨かったりする。結果、・・・呑みすぎたりする。
b0204547_1344049.jpg

ま、それもまた良し。どれもこれも良し。ダメなことなんてなし。しょせんなんも無し。もとはなんにもナシ。きっと、なんだってアリ。
by tomosaeki | 2011-10-17 10:47 | 戯言 | Comments(8)
Commented by ゆっけ at 2011-10-17 11:04 x
空を見ながら呑むお酒ってなんであんなに美味しいんでしょう…
最近は車の運転ばかりであまり呑めていないので、たまにはゆっくりいただきたいです(´・ω・`)
Commented by さとみ at 2011-10-17 14:56 x
コップの中の世界が素敵すぎて(;_;)
Commented by マサ at 2011-10-17 15:02 x
今日は久し振りに休み。昼から一人酒、酒が旨い。
Commented by もじや at 2011-10-17 16:55 x
トモさーん!!ケッケフェスの時は普通のイベみたく差し入れOK('_'?)

酒とか 酒とか 酒とか。

事務所開催のものだからNGなものきたら受け取れないと思うので一応確認(*^^*)
Commented by 絵美 at 2011-10-18 01:38 x
西なら島根の王祿・京都の蒼空、東なら静岡の喜久酔がオススメですよん(。・ω・。)あとはオーソドックスにいくなら東洋美人とか(^_^)v

表参道ヒルズにある
はせがわ酒店は結構オススメ!日本酒バーもついててその場で飲めますし(o>ω<o)
Commented by 倉花 at 2011-10-18 19:32 x
綺麗ですね。極上の夕焼けタイムに家呑みヽ(*゚▽゚*)ノ最高ですね!!
Commented by るう at 2011-10-19 22:51 x
お酒に越しに見える夕焼けが素敵☆彡

なんにもナシでなんでもアリ。
明日も乗りきれそうです(´ω`)
Commented by tomosaeki at 2011-10-24 10:54
差し入れなんてそんな、見に来てくれるだけでいいのよ!
交通費やらチケット代やら、そのために休みもとって、皆、ほんとに大変な色んなやりくりしてわざわざ来てくれようとしてるの、よくわかってるから、いいの、いいの、ほんとにいいの、来てくれるだけで!受けとるわよ!いや、いいの、いいの、そんなのいいのよ!いいこね!逢いにきてくれるだけで、ほんとにいいの!!!

                                   サエキトモ