サエキトモ生存確認場。

予約投稿、というのを使ってブログをアップしてみる

今、鳥取です!鳥取にいます!そして今、まさに公開録音真っ最中!たぶん!たぶんね!それかもうそんなんやめて、砂丘で遊んでるか!来てくれた稀な人!どうもありがとう!来たくて仕方ないのに一身上の都合で来れなかった君、パワー届いたよ!たぶんね!
by tomosaeki | 2011-09-23 17:00 | 活動 | Comments(11)
Commented by ゆっけ at 2011-09-23 18:30 x
トモさんお疲れ様でした!
どえらい渋滞に巻き込まれ、会場到着が10分ほど遅れましたが、久々の公録、めっちゃ楽しかったです!
また明日もお邪魔させていただきます(*´∀`)
Commented at 2011-09-23 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-23 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2011-09-23 23:02 x
公録お疲れさまです(*´∇`*)
私の魂だけはそちらに行っております。
鳥取、楽しんできてくださーい!
Commented by 倉花 at 2011-09-24 00:11 x
公録お疲れ様でした。
鳥取のトモさんへ愛とパワーを送らせていただきました。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*☆*.☆゚・:*☆*.☆゚・:*☆*.☆

そして雰囲気だけでも味わいたいと思い、USTREAMの生配信、
米子映画事変のガイナックスのトークショーや快傑のーてんきのフィルムを夜見ました。
Commented at 2011-09-24 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-09-24 21:11 x
予約投稿…!!
スゴイ!!どんどん時代に追いついてますね!!

米子お疲れ様です(^^)
最近意識してるからか妙に「米子」の文字を見かける気がします(笑)
行けないのにホテル調べたりなんかしちゃって(;∀;)

公録の放送までが長く感じます(´`)。
Commented at 2011-09-24 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぁーふぁ at 2011-09-24 23:50 x
米子お疲れさまです!
無事、会場でお会いすることができました☆
元気なお姿を見ることができて、嬉しかったです。
スケッチブックに向かわれるトモ画伯。ペン先から生み出された作品に驚愕でした^^
そして、帰りの駅でバッタリ!!驚きました~♪
Commented at 2011-09-25 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-09-25 17:26

来てくれた方、両日ともまったりとふれ合えるイベントでございましたね笑、楽しかった!
ありがとうね。遠いところ。いや、さぞ近かったでしょう!

ほんまにほんまにありがとう、また逢いましょう!      サエキトモ