サエキトモ生存確認場。

朗読劇「water」出演

b0204547_1245188.jpg
水泳部のお話です。
私は「浩介」ってゆう、やんちゃくれな男子高生役。

決定しかけてた役を、生放送中に変更希望したわけ。
生で申し出。公開要求。民衆の前でおねだり。ぎへへ。

言ったもん勝ちだゼいえ~い!・・・で、強奪した浩介役なわけ✧


≪11月4日(金)・5(土)≫
 kekke festa  朗読劇 
「water」「うらぼんえ」 2本立て



 会場: OMEGA TOKYO  
 日時: 11月4日---19:30 11月5日---14:00/18:00 
 料金: ¥3.000 (全席自由)

  ☛・・・行く行かない行く


b0204547_2575327.jpg


  ・・・は?

  いやいや、違うって。

  海みてボケーちゃうって。

  役作り中っしょ、どう見ても。

 
  も、ホントえらい子。

by tomosaeki | 2011-09-30 12:56 | 活動 | Comments(16)
Commented at 2011-09-30 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-30 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-09-30 17:28
water・・・・・・・・・・!!!

e!


まちがえとる!!
Commented by tomosaeki at 2011-09-30 17:29
え、ばか、なに、わざとだよ!                     サエキ 

ちょ、・・・・
Commented by mistletoe0919 at 2011-09-30 18:44
トモさん…天然…笑

ゆっけ
Commented by ふんまつ at 2011-09-30 19:03 x
あっ!わざとだったんですね!!
そーですよね(゜∀゜)
失礼しました★


…なんというか…相変わらずですね!!(笑)
Commented by ゆかちん at 2011-09-30 19:44 x
海を見ながら役作りですか~いいですね(^_^)
トモさん素敵♪
Commented at 2011-09-30 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-10-01 09:58
素敵でしょ?そうでしょ♪そうでしょ♪

・・・なに?

なにか?

なんかあった?                      サエキトモ
Commented by ゆかちん at 2011-10-01 12:42 x
昨日、トモさんのブログを発見して嬉しくて♪
大好きなトモさんを拝見できて幸せです(*^▽^)/★*☆♪
その事と役作りするトモさんの姿に素敵だと思いました☆
Commented by マサ at 2011-10-01 12:52 x
楽しみだな。観に行きますよ。
Commented by 倉花 at 2011-10-01 16:56 x
…(/ω・\)チラッ…(/ω\)ササッ

なにもないないです。
素敵!!以外のことには全く気付いてません。笑

ソバトモ生配信で役が決まる瞬間を私も見てましたー!
水泳部!おうちの目の前で役作りバッチリですねヾ(≧∇≦)〃
サンディちゃんで熱い意気込みも読みました。
Commented by さとみ at 2011-10-01 21:40 x
ケッケフェスタまで1ヶ月ですね!
全公演をみに行くことはできませんが、フェスタの成功を祈っております(*´∇`*)
Commented by ばーなー at 2011-10-02 00:04 x
さすがです。役作りにそこまで専念するなんて と書いてみる。
サエキトモの本気が見れるのか・・・わーいわーい!
Commented by るう at 2011-10-02 00:13 x
はっ(゚Д゚)役作り…だったのかぁ。。。てっきり海でボーッと…あわわわわ。ですよねーそんなわけないですよねー(笑)
勤務表作成中につき休みになることを祈るだけです。です。
強奪の役生聴きしたいです(´ω`)
Commented by にすか☆ at 2011-10-02 01:47 x
絶対行きます!!!!
休み勝ち取ります!!
あぁぁ楽しみですヽ(゚∀。)ノ