サエキトモ生存確認場。

大好物大量届♥旨♥旨♥無花果

大好物大量届♥旨♥旨♥無花果_b0204547_1232217.jpg

送ってくれた人はいちじく嫌い。「だらだらするから」って何その表現!!
by tomosaeki | 2011-09-20 11:33 | | Comments(10)
Commented by mistletoe0919 at 2011-09-20 11:51
すっごい大量…うらやましいいいい><
だらだらってなんでしょうね。笑
そしてハイジ様、狙ってらっしゃる…?

ゆっけ
Commented by もじゃ at 2011-09-20 12:02 x
いちじく…って私食べたことない!
どんな味なのかしら(´・ω・`)?


さりげなく写ってるハイジがかわゆすですなぁ~(。-∀-)

Commented by ゆりこ at 2011-09-20 12:05 x
だらだらという表現は伝わってきませんが(笑)無花果嫌いな人って意外といますよね。
私は大好きですが。
大量の砂糖であま~く煮たのがたまらなく好きです。
Commented by ふんまつ at 2011-09-20 13:40 x
無花果の「だらだら」がなんとなく分かる自分は変わっているんでしょうか(;・ω・)

私も食べるのは苦手です。だらだらするので。
でもそれ以上に味とかその他諸々大好きです(^O^)
あんまり食べる機会ないから大量の無花果が羨ましい~!!

そんでハイジが可愛すぎます(≧∇≦)
Commented by くよよ at 2011-09-20 19:28 x
面白い表現ですねー!笑
一緒に写っているハイジの視線が気になりますっ
Commented by るう at 2011-09-20 22:28 x
さりげないハイジちゃんかわいい(´ω`)
いちじくって食べたことないのでだらだらがよくわからないです。。
ので!トモちん家にお呼ばれに行きますね!←
Commented by ばーなー at 2011-09-21 07:08 x
だらだら・・・。なんでしょう?
食べてる時のむにゅっとする表現ですかな?

それにしてもおいしそーないちじく!
Commented by 倉花 at 2011-09-21 23:46 x
食べてるときに、果汁がだらだら垂れてくるのが苦手という意味でしょうか(・ω・≡)?
それとも、自分で剥いて食べるから、時間ばかりがだらだら…と(≡・ω・)?

いちじくは母の大好物です。
私はあっても見てるだけで十分なので…ちょっと味を忘れてきたかも(*・д・ノ)ノ

どっさりあるトモさん宅のいちじくを見ていたら、久し振りに食べてみたくなりました!
Commented by さとみ at 2011-09-22 14:54 x
無花果って食べたことないです。
私もだらだら感を味わってみたいです(笑)
Commented by ナツ at 2011-09-24 17:44 x
トモさんちの食べ物の写真はいつもおいしそうですね^^
イチジク食べたことないんですけど、食べてみたくなりました!