サエキトモ生存確認場。

東京から帰宅したら・・・

我が家のベランダに乾かしてある、見慣れた野生男児専用もりセット。・・・の隣に見慣れない、この、立派にそびえ立つ、何?この棒は・・・

だ、旦那よ・・・。私が留守にしている間、いったい何を・・・?! いや、
b0204547_14152923.jpg

いったい何に乗って、何処へ?!
by tomosaeki | 2011-09-13 11:12 | 海生活 | Comments(11)
Commented by mistletoe0919 at 2011-09-13 11:48
ちょ…完全に沖で漁じゃないですか!笑
旦那様、野生すぎます(;´v`)

ゆっけ
Commented by ゆりこ at 2011-09-13 12:04 x
人生という大海原をこれで漕いでいるんですよきっと。
Commented by あすか☆ at 2011-09-13 14:09 x
す、すごいっ!!!!亀に乗って竜宮城ですね!旦那さま怪しい箱をお持ちでないですか!?絶対開けてはダメとお伝えください!!w
Commented by ゆず at 2011-09-13 17:33 x
旦那さん肉食系すね♪
Commented by グ梨コ at 2011-09-13 18:36 x
旦那様アクティブ∑(ー言ー;)笑
Commented at 2011-09-14 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-09-14 03:25 x
まずもりセットから見慣れてない自分には、旦那様が何に乗って何処へ行ってるのか検討もつきません…。

あ!!まさか東京にいるトモちんの元へ…?

…んなアホな。
Commented by もじゃ at 2011-09-14 05:20 x
もりセットがある時点でもうなんちゅうか野性的すぎですが。

でもオール一本しかないの(´・ω・`)?
よくわからないですが二本でワンセットやないの(´・ω・`)?

…なにに乗ってどこへ行ってたのか、真相また教えてください☆
Commented by 倉花 at 2011-09-14 20:29 x
トモさんが帰って来た時に、また一段といい男に成長しているよう、

ワイルドな冒険をしてきたのではっ!! 。゚+.d(´ω`*)゚+ 

どうかな??
(∩v∩/)♡旦那様を見て、ときめきましたか?!!♡(・v</)
Commented by ナツ at 2011-09-14 23:56 x
もりΣ( ̄口 ̄)
もりの時点でびっくりですよ。
ステキですd(^ ^*)
Commented by はんな at 2011-09-16 10:02 x
トモさんおはようございます(´∀`)ノ

『見慣れたもりセット』にもびっくりですが、これもまたびっくりですね(゚Д゚;)旦那様アクティブすぎです

まさか…イカダで海外逃亡とか!?