サエキトモ生存確認場。

「ソバトモ」公開生放送!観覧者募集!

≪11月1日(火)≫ ※入場無料
 時間: 18:30-19:30
 会場: OMEGA TOKYO  〒167-0043 東京都杉並区上荻2-4-12
 出演: サエキトモ、木村亜希子、楠田敏之、大原めぐみ、細川量代、他
 定員: 20名(キャッ♥)

  ※募集期間 9月7日(水)~9月30日(金)  いそいで上司と相談して!有休、もしくは早退の方向で!産休でも可。

b0204547_12411872.jpg

by tomosaeki | 2011-09-12 12:42 | 活動 | Comments(13)
Commented by 菜津美 at 2011-09-12 13:47 x
応募しました!!
当たれば良いな(´ω`*)

憧れのサエキさんに一目お会いしたいです♪
Commented by mistletoe0919 at 2011-09-12 17:33
もちろん応募しましたよー!
当たるように祈っています(*-ω-)

ゆっけ
Commented at 2011-09-14 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にすか☆ at 2011-09-14 02:43 x
送りました!!
20名…きっと抽選になりますよね…行きたいっ。
久々の生トモ姉を拝みたい。でもそれはみんな一緒!
全ては運次第…!
発表日まで祈っときます(`・ω・´)
Commented by もじゃ at 2011-09-14 05:14 x
あ~申し込みせな~。

てゆーか20人て!!
想像してたより観覧枠少なくて驚いた…。

これって、着席して見れるのが20人。立ち見でも観覧可。とかではなくて、完全に20人限定ってことですよね~(´・ω・`)?
Commented by tomosaeki at 2011-09-14 11:33
20人少ないよね、私もたいそう驚いたものです。

うーん、応募してくれたら、きっと、きっと全員当選して、皆が皆入れると思う!
え?
だ、だから応募して!!応募してみて!お産してみて!
                                   サエキトモ
Commented by ゆず at 2011-09-14 21:53 x
お願いだから宮城でして~!
Commented by かすみ at 2011-09-14 22:01 x
応募しました(≧ヘ≦)仕事で休みか夜勤明けを希望したんでなんとか当たってほしいですねv(^-^)vでもトモちんに会いたい気持ちは皆一緒なので、当たっても当たらなくても気持ちは届けますねっ★!
Commented at 2011-09-16 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-09-16 10:32

みんなお産してくれて、もしくはお産しようとしてくれて産休!

締切は今月いっぱいだから、まだまだ悩んで応募して。

コメントは、どんな古い日記にしてくれてもわかるからいつでも気軽にして。
他の人に見られちゃヤな人はコメント隠しの術が使えるから大丈夫だよん!
                                   サエキトモ
Commented by サヤカ at 2011-09-17 16:44 x
応募してみました!!
あーたーれぇぇぇー(>△<)
Commented by くよよ at 2011-09-20 19:36 x
ソバトモ応募しました!
当りますようにっ><)
Commented by るう at 2011-09-20 22:21 x
産休って(笑)
盛大に噴き出しました(*^m^)o==3


産みたいのやまやまですが←そんな予定はないのですが応募しました!



当たってくれなきゃいやんいやん(/△\*)