サエキトモ生存確認場。

新幹線でどぴゅっ。

新幹線でどぴゅっ。_b0204547_14215286.jpg

by tomosaeki | 2011-09-06 18:07 | 移動 | Comments(7)
Commented by キサト at 2011-09-06 18:04 x
見る準備バッチリです!
今日もトモ姉のトークが楽しみ(^^)
Commented by mistletoe0919 at 2011-09-06 18:46
準備できました!
待機中です!

ゆっけ
Commented at 2011-09-06 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2011-09-06 21:52 x
お店のシステムが改定になったんで、バタバタして聞けてないがな(--;)
Commented by 倉花 at 2011-09-06 22:29 x
ソバトモお疲れ様でした▼o・ェ・o▼

本当に楽しすぐる時間をありがとうございました。今日は始めから参加出来ました。
トモさんの服装、スカートですか♡ワンピースも着てましたねー可愛くお洒落で素敵でした♡♡♡

朗読劇「Water」のトモさんの役!生配信中に決まりましたね o(≧▽≦)o

男子高校生役は海パンで、代わりに「貝殻」と言った時は、おぉ!とドキドキしましたが、
11月1日ソバトモ公開生放送20名様ご招待の条件が、まさか…北島さんの下発言の数とは…Σ(゜д゜ノ;)ノ恐るべし!!
Commented by mistletoe0919 at 2011-09-06 23:08
お疲れ様でしたー。
下ネタ発言数…あれ本当に数えなきゃダメなんですかね?
配信が一か月後だからソバトモの応募に間に合いません…

ゆっけ
Commented by sasakinet at 2011-09-06 23:19 x
「ソバトモ」お疲れ様でした。こんなにグダグダで面白い番組は、今のところ「ソバトモ」しかないような気がします。何か、時代の変化みたいなものを感じます。真面目なコメですみません。