サエキトモ生存確認場。

四泊五日みごと台風

妹が最後の夏と海を満喫しようと!家にリゾート旅行に来てたので!

b0204547_19402223.jpg

毎日パンをこね、お菓子作りで遊び、思う存分引きこもり。・・・夏は?

by tomosaeki | 2011-09-05 19:54 | | Comments(8)
Commented by さとみ at 2011-09-05 20:44 x
あ…せったく来たのに台風だったのですね(苦笑)

私もそのパン(マフィン?)食べたいでーす\(^-^)/
Commented by at 2011-09-05 20:50 x
いやいや、引き籠ってこその夏ですよ・・・!
とかいう僕は今年の夏は二度も泊まりがけで大阪行ったんですけどねーw
Commented by mistletoe0919 at 2011-09-05 22:32
うおぉ…うまそう…ください!笑

台風の影響はありませんでしたか?
海のそばとのことなので心配しています。

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2011-09-05 23:49 x
とても美味しそぅぅーですΨ(*・∀・*)Ψ

お菓子やパンまで手作りする、
トモさんのおもてなしの心、見習わなきゃッッ ♪♪

おうちでお喋り満喫も楽しいですよね!! Σ(o>艸<)
Commented by しらね at 2011-09-06 02:55 x
食べたい!!!!

そして後ろに見える花瓶の中に葉っぱが浮いてるのがステキww
Commented by イチロー at 2011-09-06 12:02 x
写真がケーキ屋の写真かと思いました!
凄く綺麗な写真!誰が撮ったのかなぁ?センスあります!
Commented by tomosaeki at 2011-09-06 14:57

えへ、えへへ、、、おもてなしなんて私してないお
妹が先生になってこねこねしたんだお!         サエキトモ
Commented by もじゃ at 2011-09-06 17:46 x
パン?マフィン?食べたい!!!ケッケフェスで振る舞ってくださいヽ(・∀・)ノ←

今日は友人と会うためソバトモがリアルタイムで見れません~((T_T))

見れませんが、今日もたくさん楽しいお酒を飲んでください\(^o^)/あたしも同時間に楽しく飲みます。エア乾杯しましょ(^_^)/□☆□\(^_^)