サエキトモ生存確認場。

されるがままに身を任せながら皆心配してくれてペコリだぴょん。(ハイ爺)

b0204547_11522612.jpg

by tomosaeki | 2011-09-03 12:29 | 海生活 | Comments(16)
Commented at 2011-09-03 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2011-09-03 15:48 x
可愛い~っw
Commented by ひな at 2011-09-03 17:32 x
ネコにウサ耳ってアリなんですね!!
Commented by にすか☆ at 2011-09-03 17:46 x
ハイジーヽ(゚∀。)ノ
うさみみむっちゃ可愛いですねっ!
猫アレルギーで猫に触れない私はハイジの画像が出る度画面をなでなでしてます(´・ω・`)
Commented by ももちゃん at 2011-09-03 18:34 x
かわいい! 元気になってよかったね.
心配したぞー
モモチャンにもしよう~っと
Commented by 通行人A子 at 2011-09-03 20:01 x
ハイジちゃんの新しい画像キタワァ*.。.。.*・゜(n'∀')η゜・*.!!
ぎゃあ!可愛い!!付け耳似合ってますね(*´Д`*)
Commented by あさみ at 2011-09-03 20:19 x
ハッ、ハイ爺ちゃんが…ハイ爺ちゃんが…ウサ爺…じゃなくて…ウサギィちゃんに…可愛すぎて目眩が(≧ε≦)
うちのニャンコは半ノラちゃんだったので、こんな可愛い事させてくれませんでした(┳◇┳)
Commented by mistletoe0919 at 2011-09-03 22:47
ハァァァァァァ!!!(*゚∀゚)
ハイ爺様…もとい、ハイジ様がお元気だと私も嬉しいです。
どうぞトモさんと一緒にごゆっくりお過ごしください。

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2011-09-03 23:24 x
うさ耳ハイジかわいいーです♡♡♡(*≧∀≦*)

ハイ爺と聞いて、ハッとしました。
毛色がグレーで、どーもくんのうさじいそっくり!!ヾ(≧∇≦)〃キャッキャッ

これからも健康に気遣って長生きしてね。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-09-04 00:15 x
かわいい…


あ、トモ姉、台風大丈夫ですか?
Commented by るう at 2011-09-04 00:30 x
ちょ。ハイジちゃん可愛すぎです!!
Commented by さおり at 2011-09-04 09:37 x
か、かわ…っっ!!(*´д`*)
Commented by ふんまつ at 2011-09-04 11:09 x
コメントご無沙汰してます!←

ハイ爺さん可愛い(´Д`)
爺さんのくせにこの可愛さはさすがです…

そのうさ耳うちの猫様にもつけたいぃぃ(;`皿´)
Commented by 菜津美 at 2011-09-04 12:40 x
可愛いですねー!!
キュンキュンしました(^O^)
Commented by さとみ at 2011-09-04 21:49 x
(笑)
ハイジってそうゆう字を書くのですね(笑)

しかし愛らしい!
Commented by キサト at 2011-09-05 01:06 x
うちと同じ事をしてたので笑っちゃいました。
うちの猫にはクリスマスにサンタ帽子の付いたカチューシャをつけて写真撮りました。
まだまだうちの子はやんちゃ盛りなのか、ハイジみたいにおとなしくはしてくれませんでしたが…