サエキトモ生存確認場。

夏の想い出、とかいらんからずっと夏でいて泣・2011・夏

夏の想い出、とかいらんからずっと夏でいて泣・2011・夏_b0204547_13458100.jpg
夏の想い出、とかいらんからずっと夏でいて泣・2011・夏_b0204547_13425432.jpg

夏の想い出、とかいらんからずっと夏でいて泣・2011・夏_b0204547_1335140.jpg夏の想い出、とかいらんからずっと夏でいて泣・2011・夏_b0204547_1395564.jpg
by tomosaeki | 2011-08-31 13:51 | ××の日 | Comments(6)
Commented by バルダン at 2011-08-31 14:31 x
なんか夏らしい~写メばかりで(*^o^*)名残惜しいせつない感じしました(>_<)暑すぎるのは嫌ですけどね…
Commented by ゆっけ at 2011-08-31 15:43 x
THE・夏!な写真ですね.+゚(・∀・)゚+.゚
私は仕事が詰まり過ぎてただただ暑いだけで終わりました…笑
Commented by さとみ at 2011-08-31 20:02 x
楽しい夏だったのですね。
惜しむ気持ち、わかります(*´∇`*)
Commented by まぐみ at 2011-09-01 07:12 x
抜ける青空、祭りの灯り、美味しいもの。
素敵な夏をご馳走様です(^^)
Commented by ゆず at 2011-09-01 18:13 x
その鯛焼き機は養殖ですか?天然ですか?
Commented at 2011-09-01 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。