サエキトモ生存確認場。

一緒がいいの・・・欲しくて欲しくてたまんないの。

一緒がいいの・・・欲しくて欲しくてたまんないの。_b0204547_2350467.jpg

客をどういった種類の気持ちにさせてご購入まで持っていきたいん?

一緒がいいの・・・欲しくて欲しくてたまんないの。_b0204547_11435888.jpg

     ・・・おまえが買え。
by tomosaeki | 2011-09-01 15:25 | ?!…二度見 | Comments(10)
Commented by さおり at 2011-09-01 17:35 x
ここどこっスか?

というか、どうしてそんな面白出来事に遭遇するんスか?

やっぱりトモ姉は素敵☆(*´д`*)ムキャー!!←
Commented by ももちゃん at 2011-09-01 18:16 x
おえぇぇ。。 ゲゲゲェ。。。 おっしやるとうりだす
Commented at 2011-09-01 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2011-09-01 18:25 x
ナイス突っ込みです。笑
Commented at 2011-09-01 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなりんご at 2011-09-01 21:22 x
「即買いせな店員さんに買われちゃう!」的な気持ちにさせたいんでしょうが…

まさに「おまえが買え。」ですねぇ。。。
Commented by さとみ at 2011-09-01 21:46 x
花…柄…?
Commented by 倉花 at 2011-09-02 10:03 x
店員さんが、ほしくてたまらん商品コレクションですか、それヾ(;´▽`A``
Commented by るう at 2011-09-03 00:09 x
店員さんからの愛のメッセージですよ!!たぶん。。。
きっと店員さんは既に花柄シャツを手に入れていて…ひそかにペアルック狙ってるのかも?w
Commented by HAK at 2011-09-03 13:53 x
笑いすぎてくるしい