サエキトモ生存確認場。

正直、こんな生活すると思ってなかったわ・・・

b0204547_22361283.jpg

「ほんま贅沢な話やで!」←これ無意識に超オッサン声で叫んでたらしい・・・人生どうなるか何が起こるかほんまわからんなぁ・・・

b0204547_13381728.jpgb0204547_13382315.jpg
by tomosaeki | 2011-08-25 14:00 | 海生活 | Comments(8)
Commented by ゆっけ at 2011-08-25 14:35 x
タコ…増えてる…笑

うらやましい食卓です(*´`)
Commented by さとみ at 2011-08-25 15:00 x
生タコの奥に写っているアレを装備して狩りに出るのですね!
旦那さんが。
Commented at 2011-08-25 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かすみ at 2011-08-25 21:18 x
おいしそ~(^O^)
そしてオリオンビールっ!!!
いい食卓ですね♪
Commented by 倉花 at 2011-08-25 23:41 x
幸せそうだなぁ~!!!!!(*≧∀≦*)
食に満たされ、愛に、自然の美しさに満たされて、
自分の直感を信じて生きてるトモさんかっこいいです。゚+.d(´ω`*)゚+.
Commented at 2011-08-26 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-08-26 01:12 x
う~ま~そ~!
タコ!うまい!魚!うまい!ビール!で飯は食えない…
Commented by よしか at 2011-08-26 21:06 x
人生、どう転ぶか解りませんよね。
トモさんが楽しそうに生活している様子が伝わってくるだけで
幸せを分けてもらっている気持ちになれます。