サエキトモ生存確認場。

おっとう、おっかあへ

おっとう、おっかあへ_b0204547_17271315.jpg元気でやっとる?
心配ばっかりかけている私やけんど、
ほら見て・・・ しばらくのあいだは食べていけそうです。

おっとうやおっかあにも食べさせてやりたいと思いつつ

刺身が新鮮すぎて、なんや気付いたらたらふく食べてしもうて・・・
昨日は頭を塩焼きにしたらこれまた日本酒と合って食べ過ぎてしもうて、
今日はアラんとこ焼いて熱燗呑むから満腹になるような気配がすでにしてて、
明日は都会で流行りの「バターソテー」っちうハイカラなことしようと思っとって・・・

じゃけえ、どう考えても、どう配分してもそっちに送る分がないんよ。
ほんまに親不孝もので悪いと思っちょるよ・・・
二匹・・・そう、このスズキ、二匹捕まえとったら間違いなく送ってたんやけのう・・・

とりあえず、こっちの心配はしばらくいらんから。
冷凍しとる切り身ちょびちょび食べるだぎゃー、8月中は余裕でやっていけそうたい。


ほんでば、またお便りするだべな。かしこ。めんそーれ。うみんちゅ。バイバイキン。
by tomosaeki | 2011-08-23 19:13 | 海生活 | Comments(13)
Commented by マサ at 2011-08-23 19:40 x
2日前にバツイチになった俺には感慨深い。強烈に両親の事を想う。
Commented by さとみ at 2011-08-23 20:33 x
めんそーれ?沖縄…?笑

てか魚でかっ!!
スズキってそんに大きいのですね!
Commented by ゆっけ at 2011-08-23 20:53 x
漁…ですか…?笑
Commented by ばーなー at 2011-08-23 21:04 x
つまりはスズキがうますぎたということですね。
久しぶりに魚が食べたくなってきた。
Commented by ゆず at 2011-08-23 22:08 x
美味そうっすね~、それを持つ満面の笑みのトモさんがまた可愛いw
Commented at 2011-08-23 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グ梨コ at 2011-08-24 00:31 x
途中から吹き出したのは私だけ……?(笑
鈴木さん美味しそう…ジュルリ。
Commented by あさみ at 2011-08-24 01:19 x
トッ、トモさん(°□°;)お国言葉が定まっとりません(>_<)
でも、とてもでかいスズキさんですね(≧∇≦)

食べごたえ…そして、調理のしがいがありますね(*^o^*)

お父様、お母様も、このblogを見れば安心されるかと…(b^ー°)でも、別の意味で心配されるかも…f^_^;
休肝日を作って下さいね(∋_∈)
Commented by ちゃり at 2011-08-24 06:54 x
写真、頭んとこ切れてません?
Commented by 通行人A子 at 2011-08-24 08:17 x
すごーい!本当にすごい!良い画像ですねー!
魚の大きさも立派で、サエキさんの輝く笑顔も素敵です!
今晩は焼き魚が食べたくなりました(ノ∀`*)
Commented by ふんまつ at 2011-08-24 13:59 x
どこの人ですか(笑)!!

そんな美味しそうな魚をしばらく食べ続けられるなんて羨ましい~o(`▽´)o
Commented by さおり at 2011-08-24 15:40 x
素敵なスズキさんですねvv

お腹空いた…(*´д`*)←
Commented by 倉花 at 2011-08-24 21:05 x
わぁぉ!ダイナミック (ゝω・´★)
トモさんの生活は愉快すぎ!!面白いですo(≧▽≦)o
アラは長ネギたっぷり入れてお味噌汁にしても美味しいですよー