サエキトモ生存確認場。

ハイジ(猫)・男・80歳・病院通いしてます

ハイジペーターなんて呼んでももうおじいさんですから。ねぇクララ

b0204547_12152316.jpg

 ・・・何言ってんだよサエキ。

by tomosaeki | 2011-08-26 21:45 | 海生活 | Comments(8)
Commented by さとみ at 2011-08-26 21:53 x
ハイジも長生きですよね(*´∇`*)

鳥の名前ですか?うーん。
むしろトリで良いのでは?
Commented by ゆず at 2011-08-26 23:17 x
え!ハイジなのにじぃちゃんだったの?!
Commented by tomosaeki at 2011-08-26 23:48
女の子っつてもらったんだけど。。。
しばらくたって、男の子に変身した・・・はいじろう君
                                  サエキトモ
Commented by mistletoe0919 at 2011-08-27 00:08
はいじいさん…(ボソリ

ゆっけ
Commented by ふんまつ at 2011-08-27 03:37 x
セバスチャンが良かったです( ´;;`)
Commented by さおり at 2011-08-27 16:20 x
ハイジ君、大丈夫ですか?

てゆか、まさかのおじいちゃん…(`・ω・´)'
Commented at 2011-08-29 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 絵美 at 2011-08-30 03:22 x
アハハッ(´Д`)
ハイジさん見えんがな!!

うちのにゃん子もそろそろ健康診断してもらう時期かと(。・ω・。)
まぁ、まだ二歳のひよっこちゃんですが(o>ω<o)


そして私も今日は検査日なのですよー(´Д`)
胃腸、子宮、メニエルの持病に追加でバセドウ病が仲間入りしちゃいまして(ノд<。)゜。ワラ

体重10キロ近く落ちちゃうし頻脈でウエーだしイライラしちゃうしマジに精神的にきとりますΣ( ̄□ ̄;)