サエキトモ生存確認場。

いぐさのにほひ・・・

あなたにも届けたい・・・ちょっと画面、かいで。いいから。マジちょっと、
騙されたと思って。いったんかいで。匂いするから。なあ、かいでって。



     ほら、 いぐさのにほひ・・・いいにほひ・・・ 癒されて・・・  

b0204547_10562483.jpg

嗅いだ?なあ、ちょっと嗅いだん?なあなあ誰か嗅いだん?なあって
by tomosaeki | 2011-08-20 19:53 | 五感 | Comments(20)
Commented by mistletoe0919 at 2011-08-20 20:24
嗅い…で…ないです。ないです。笑
でも香りは想像できますねー…おばちゃんの家の匂いです(*´ω`)

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2011-08-20 20:26 x
癒しの匂いですね!気分がまったり♡リラックスして、寝っ転がりたくなります(●´∀`●)
Commented by みつひで at 2011-08-20 20:47 x
線香の焚いた匂いとの合わせ技が最強じゃの( ̄▽ ̄)
Commented by あやな at 2011-08-20 20:49 x
素敵ですね♪
可愛いし、夏な感じなのに涼しげで…。

か、嗅いでなんかいませんよ!!
決して、ずずーって音がするほど、鼻から空気吸い込んでなんかないですからね!


…私トモちんのこと好きだから、素直に従っちゃったじゃないですか(>△<)笑
Commented by 光風 影 at 2011-08-20 20:50 x
ごめんなさい。画面までの距離がとおくて嗅げません。。。
Commented by さとみ at 2011-08-20 21:15 x
嗅ぎましたけど何か?

新しい畳とか服とかにも匂い移りますよね~(*´∇`*)
Commented by あさみ at 2011-08-20 21:32 x
い草って、畳とかに使われてます…よね?我が家に3部屋、畳の部屋があるので、よく寝転がってクンクンしてます(*^o^*)好きな匂いの1つです(≧∇≦)
Commented by ちこ at 2011-08-21 02:26 x
金魚かわいいですね!
香りは・・・あ、いいにほひですね!!
Commented by ゆず at 2011-08-21 04:22 x
井草の香り大好きっw
Commented by もじゃ at 2011-08-21 07:53 x
嗅いだよ!!笑

そしたら塗り立てのマニキュアの臭いしかしなかった…( ´△`)←ケータイから閲覧
Commented by キサト at 2011-08-21 18:49 x
いぐさっていい香りですよね。
私は長時間嗅ぐのは苦手ですが、ふわっと香ってくるのが好きです。

あ、画面はもちろん嗅いでませんよ(^^)
Commented by Love&Peace at 2011-08-21 23:02 x
はいはい、嗅いでほしいんでしょっ
しょうがないなーくんくんっ(笑)
あー、ちょっといぐさの香りがしたかも(^^)
金魚が可愛い模様ですね。
Commented by at 2011-08-22 01:05 x
き、金魚のにおい!←いいにほひ
Commented by にしこう at 2011-08-22 21:14 x
畳と言えば、三条畳!!(笑)
Commented by at 2011-08-22 22:15 x
正直 や ら れ た 
Commented by かすみ at 2011-08-23 13:58 x
いぐさの香りいいですよね~♪さすがに画面はかいでませんが笑
涼しい感じですね!
Commented by 1000 at 2011-08-23 15:06 x
嗅ぎました!いぐさのいい香りがしましたよ~!!笑
Commented by tomosaeki at 2011-08-23 21:08
うひひうひひひひうひひひひwww
Commented at 2011-08-23 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魅乃紫花 at 2011-08-30 01:48 x
つい嗅いでしまいましたねww
いぐさ・・何年か前は家にあったはずなのに、いつの間にかいなくなったなぁ・・アレー?