サエキトモ生存確認場。

ぱちぱち・・・と、耳を澄ますぐらいがいい



b0204547_1612538.jpg

by tomosaeki | 2011-08-17 16:10 | 戯言 | Comments(9)
Commented by まぐみ at 2011-08-17 18:01 x
夏の終わりを感じるパチパチ。
Commented by ゆっけ at 2011-08-17 18:22 x
線香花火、風流ですね。
他の花火にはない儚さがなんとも言えません。
ここ数年は、花火のできる場所も少なくなったので、寂しく思います。

もう何年も手持ち花火に触れてすらいないので、いつかやりたいです。笑
Commented by さとみ at 2011-08-17 18:25 x
風流ですなぁ(*´∇`*)
Commented by みつひで at 2011-08-17 21:22 x
夏が,征く…
Commented by あさみ at 2011-08-17 22:07 x
花火…いいですねぇ(*^o^*)今年の夏は、一度もやってないし見てもいないので、トモさんがアップされた写真が、今年初花火です(≧∇≦)
Commented by グ梨コ at 2011-08-17 23:57 x
綺麗!!(´Н`*)!!
Commented by コシ at 2011-08-18 16:41 x
めっちゃキレイな写真ですねー!
はじける音が聞こえてくるようですvvステキ!
トモちんと一緒に花火でキャイキャイしたいです!
それにしても暑い日々が続いてますがお元気ですか?
トモちんに会いたいっす。
Commented by 倉花 at 2011-08-18 22:33 x
線香花火、きれいですね。私もぱちぱちしました♪
ちびっこが遊びに来てるので、夕方は花火の時間です(*´∇`)ノ★*+:。。.。。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-08-19 08:56 x
風流ですなぁ…