サエキトモ生存確認場。

昨晩のソバトモ収録現場

b0204547_10585796.jpg

by tomosaeki | 2011-08-10 11:26 | 活動 | Comments(6)
Commented by 倉花 at 2011-08-10 11:37 x
お疲れ様でした(*ゝ(ェ)・)ノ

IEで見るustreamでは、プレイヤーが表示されないトラブルやエラーが発生し(-ω-lll) 
ソバトモ見られるかどうか不安だったのですが、ブラウザを変えてどうにか途中参加できました。
華やかでしたねぇ!!
ちふゆさん持参の、トモさんが映っている貴重な写真や、川柳を考えたり、楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
8月9日はやっくん(8っ9ん)の日!!
竹内さんがやっくんに教えたトモさんのモノマネ・・・爆笑! 見れなかった前半は再配信でまた見ますね☆

ケッケの皆さんたくさん集まって、生配信の現場は賑やかなのですね~(*≧∀≦*)
Commented by mistletoe0919 at 2011-08-10 12:36
お疲れ様でしたー!
最後のやっくんの回だけ、Ustエラーで見れず…配信待ちです><

あと、川柳選んでいただけたみたいで光栄です!
あわあわしてたら先ほど連絡をいただきました。
お写真、楽しみにしています(*´∀`)

ゆっけ
Commented by ふんまつ at 2011-08-10 18:54 x
お疲れ様でしたー!!

沢山の人がソバトモに関わっているのですね!

最近は仕事が重なり全くソバトモ見れず(ρ_;)
ネット環境もないので実家帰った時にまとめて見ます(T□T*)

皆さんの感想見てると面白そうなので楽しみです!!
Commented by まぐみ at 2011-08-10 22:20 x
仕事で一度も生で見れてません・・・涙。
配信楽しみにしてます!早く見たい~っ!
Commented by さとみ at 2011-08-11 20:23 x
放送見るたびに、楽しさが増していますよね!
それはまわりに沢山の仲間がいるからなのですね(*´∇`*)
Commented by sorakanon at 2011-08-13 20:08 x
お疲れ様でした!今回もとっても楽しかったです!(*゚∀゚*)
コメントを読んでもらえ名前も呼んでもらえて嬉しい放送でした(*´ω`*)

ソバトモのおかげでケッケのいろんな素敵な方々を知れて楽しいです♪(*゚∀゚*)
舞台とか見に行きたいです行けなくて悔しいっ!