サエキトモ生存確認場。

おくれておる

知らなかった!どんどん焼きに・・・「赤」が存在してたなんて!!

b0204547_17523488.jpg

知らなかった!よっちゃんいかに・・・「黒」が存在してたなんて!!


b0204547_17523672.jpg

by tomosaeki | 2011-07-23 12:11 | | Comments(11)
Commented by さとみ at 2011-07-23 12:34 x
私も知りませんでした!

私の家の近くには駄菓子屋がなくて、大人になってからのほうがよく食べている気がします。

昔ながらのって良いですよね(*´∇`*)
Commented by ゆっけ at 2011-07-23 13:31 x
これは知りませんでした。
よっちゃん黒…気になります。笑
Commented by ふぁーふぁ at 2011-07-23 15:22 x
両方ともしりませんでした!
よっちゃんのBLACK CUT、食べてみたいです。
RED AND BLACK Yeah!
Commented by みつひで at 2011-07-23 16:12 x
どんどん焼きによっちゃんいかって何?
ウチの田舎には無かったもんで(笑)
Commented by 倉花 at 2011-07-23 16:56 x
へー、知りませんでした!
駄菓子売り場たのしいですよね。今度じっくり見てみます(^O^☆♪
Commented by ゆず at 2011-07-23 19:40 x
避難所でよく出ました(笑)

ゆずはえびせんが好きです♪
Commented by にしこう at 2011-07-23 21:16 x
ほほぅ…。

すっげー!すっげー!
Commented by あさみ at 2011-07-23 22:00 x
アタシも、トモさんのブログに載ってるお写真で、初めて知りました(◎o◎)
Commented by ふんまつ at 2011-07-24 04:55 x
田舎者なので両方食べたことありません(T∀T)

昨日スーパーの駄菓子コーナー寄ってみたんですが、よっちゃんいかは赤と…確か青だったかな…?しか置いてなくて、どんどん焼は売ってませんでしたー(´`)

どんなのか気になります
Commented by ナツ at 2011-07-25 14:02 x
どんどん焼きに赤が!?
黒よっちゃんの存在も知りませんでした~
Commented by くよよ at 2011-07-25 20:19 x
これは、知りませんでした(00)!!
赤いキムチ味のどんどん焼き、気になります。。