サエキトモ生存確認場。

こんなんが ⇒ このように

b0204547_1755928.jpgb0204547_176174.jpg

毎日毎日、ぜったいに違う。そりゃそんなの毎日違ってあたりまえなんだけども、「毎日違う・・・!」って、毎日毎日言ってしまう。
b0204547_17293683.jpg
                                 大丈夫、大丈夫。・・・大丈夫?だいじょうぶ!ゆっくり。ゆっくり行こう。
by tomosaeki | 2011-08-06 14:23 | 戯言 | Comments(12)
Commented by なっちゃん at 2011-08-06 14:18 x
凄くきれいですね
空って毎日必ずあるものだから毎日違う綺麗な風景を見逃しがちだったなあ
Commented by mistletoe0919 at 2011-08-06 14:38
私は半分無意識で、毎日のように空の写真を撮っています。
毎日違って、毎日綺麗で。
雨の日は灰色になる空に、ちょっとしょんぼりしたり…笑
空って広いなぁとつぶやくと、見上げたことなかったなんて言葉が返ってきたりもします。
トモさんのところにはそれに加えて海もあるのでうらやましいです。

ゆっけ
Commented by ふんまつ at 2011-08-06 17:04 x
偉大だ…。心が洗われるようですね。

大阪来てからは部屋か会社にこもりきり、外に出ても高い建物が邪魔で、かなり見上げないと空が見えなくなってました。

今月末は地元に帰るので、空も海も毎日沢山見て充電しようと思います(^^)
Commented by Love&Peace at 2011-08-06 18:25 x
いやー
綺麗すぎるっ!(^▽^)
いいな〜こんなところに住みたいです。
気持ちがのんびりゆったりします!
日々を楽しみましょう♪
Commented by にしこう at 2011-08-06 20:52 x
夕陽に映えるうろこ雲…。

本来なら、晩夏で見る光景なんですが…。

今年は季節の進行が速いのか?
Commented by さとみ at 2011-08-07 09:20 x
日常で、空を見上げることって忘れがちかも。
私も毎日空をながめてみたいと思います!
Commented by ふぁーふぁ at 2011-08-07 10:04 x
きれいですね♪
ゆっくりとかたちを変え、同じ顔のない雲。
海に太陽が昇り沈みする時のキラキラがなんとも言えず、黄昏時の一瞬に逢えた時が嬉しいです。
青空も焼けた空も夜空も、月夜の空も、みんな同じ空。不思議ですね☆
Commented by もじゃ at 2011-08-07 12:06 x
空めちゃくちゃきれいじゃないですかー♪ヽ(´▽`)/

空を見ながら散歩するのが趣味です☆
夜とか、星見ながら歩いてると癒されます(*^^*)
Commented by まぐみ at 2011-08-07 14:06 x
きれい。毎日違うから、綺麗なんですね。
毎日違うって、本当はすごい事。きれいだなぁ。
Commented by 倉花 at 2011-08-07 20:35 x
トモさんはこの空を毎日・・・!雄大な美しい空!
ブログを通してこの美しさを味わえて幸せです(*≧∀≦*)
夕焼けが、雲や太陽などの影響で、空一面が黄色や所々ピンク色のすごく不思議な空を見せてくれますね。
Commented by ちこ at 2011-08-07 21:30 x
本当にトモちんのブログは癒されます。
空の写真、とってもキレイです。
毎日違うから、毎日を大事に生きないといけないって思います。
Commented by 裕作 at 2011-08-08 18:28 x
トモ姉は、楽園のような南国の無人島に 旦那とと二人きりで暮らしているのですね。