サエキトモ生存確認場。

金八先生の授業受けてきました

金八先生の授業受けてきました_b0204547_19274151.jpg

テレビ局を通りかかったら、何かイベントしてたからちょっと寄ってみただけなんで。まあ別に、特に、エンジョイなんてしてません。

金八先生の授業受けてきました_b0204547_1074781.jpg
金八先生の授業受けてきました_b0204547_1025682.jpg

だからエンジョイなんて一切してないです。ただの通りすがりな上に、これ私一人ですし。何を根拠にエンジョイだなんてそんな。

金八先生の授業受けてきました_b0204547_13255249.jpg

by tomosaeki | 2011-07-18 13:32 | どこか | Comments(20)
Commented by アラレ at 2011-07-18 14:25 x
これをエンジョイと言わなければ何をエンジョイと言えば良いのか(^q^)笑 サエキさん素敵過ぎですw
Commented by 絵美 at 2011-07-18 15:35 x
なにこのエンジョイっぷり!!Σ( ̄□ ̄;)笑
素晴らしいほどのエンジョイっぷりじゃないですかっ!!
Commented by ゆっけ at 2011-07-18 15:38 x
トモさん…エンジョイっぷりがすごいです。笑
Commented by まぐみ at 2011-07-18 16:51 x
エンジョイなんてしてないんだからね!

トモ様ツンデレだーかわいいー!笑!
Commented by Love&Peace at 2011-07-18 17:24 x
ギャハハッ(>∇<)"
なんですかこれ?!
思いっきり人って書いてある!
「え〜、人という字は〜」
金八先生、あたたかく教えてくれそうです。
いいな〜サエキさんたのしそう♪
たーっぷり夏をエンジョイしてますね(^^)
Commented by みつひで at 2011-07-18 17:59 x
愉しんでるよ〜にしか見えん!(笑)
Commented by にすか☆ at 2011-07-18 18:08 x
赤坂サカス!!
いいですねえ金パチ先生とツーショットw
というかこれ一人ってことは写真誰かに声かけて撮ってもらったってことですか?w
それともイベントスタッフさんとか居たんでしょうか・・・
どちらにしてもすごいですw
Commented by ばーなー at 2011-07-18 21:21 x
行くなら私も行けばよかった~
これ、めっちゃエンジョイしてるでしょ(笑)

金八先生と個人授業とはこれまた(笑)
Commented at 2011-07-18 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさみ at 2011-07-18 21:52 x
かなりエンジョイ…ならぬ…うん…その…とにかく!トモさんが楽しそうで、ホッコリしました(o^∀^o)
Commented by ふんまつ at 2011-07-19 05:07 x
いや、むしろ、この写真どう見たらエンジョイしてないように見えるのか分かりませぬ…!(笑)

楽しそうで何より(*^o^*)
Commented by もじゃ at 2011-07-19 12:18 x
いやいやめっちゃエンジョイですやん!!笑

誰かと一緒だったらもっとエンジョイできたのに…ってことですよねww


私も写真を誰に撮ってもらったのかが気になりました。
Commented by アリジゴク at 2011-07-19 14:33 x
初コメです。
まるで死亡説が流れていなかったかのように、いきいきとエンジョイしてますね。
Commented by キサト at 2011-07-19 18:20 x
思いっきり楽しんで見えるのはきっと私の見間違い…
って言わないといけない乗りですか?w
1枚目の写真でトモ姉の背中に目がいってしまいました。
綺麗過ぎます><
Commented by くよよ at 2011-07-19 21:29 x
めっちゃ良い笑顔のトモちんが見えますよ!!笑
楽しまれたようで何よりです♪
Commented by なっちゃん at 2011-07-19 22:54 x
楽しそう!!
あれだけ生き生きと笑顔なのにエンジョイしてないなんて!クールすぎます!!笑
Commented by しほ at 2011-07-20 11:09 x
トモちんこんにちは♪

ち ょ う 楽 し そ う で す が !

言ってくれれば行ったのに~!!
一緒に授業受けたかったわ!笑
Commented by さとみ at 2011-07-22 15:02 x
めっちゃ楽しそう!
近々その辺りに行く予定ですが、それまでやっているでしょうか?
あと合衆国も行ってみたいです~(*´∇`*)
Commented by tomosaeki at 2011-07-23 12:11

写真はまわりに配置されているスタッフの人たちが撮ってくれました。
たぶん私があまりに楽しくなさげなので、気を使ってくれたんでしょうね。
反省。・・・笑顔の練習、しなくっちゃ。

                                   サエキトモ