サエキトモ生存確認場。

画像は異邦人中

b0204547_23584310.jpg

確認したいことがあったので単独カラオケ。懐メロ大会に火がつき延長・・・。ジュリーや山本リンダを一人歌い踊る38歳・夏。
by tomosaeki | 2011-07-14 00:55 | どこか | Comments(14)
Commented by mistletoe0919 at 2011-07-14 00:53
どこですかあああ異邦人は私の定番曲ですうう
呼んでください!笑

ゆっけ
Commented by みつひで at 2011-07-14 01:25 x
アイアンキングを歌いたい(笑)
Commented by にしこう at 2011-07-14 02:11 x
ここは一つ、円広志で…(笑)
Commented by ちゃり at 2011-07-14 02:41 x
どこ行っても手元に酒を置いているトモさんに質問!

聴きに行ってもよろしいだろうか。
Commented by OH林檎@おりん@長州ユーリ at 2011-07-14 02:58 x
私も最近1人カラオケという遊びを覚えました。
P.K.Oを1人歌い踊る39歳・夏…。
Commented by ふんまつ at 2011-07-14 04:11 x
聴きたすぎてウズウズ…(笑)

自分の歌は歌わなかったんですか(^^)?
Commented by ゆず at 2011-07-14 07:05 x
行ってないなぁ最近。ここは1つトモさんファンでカラオケ大会など(笑)
Commented by あすか☆ at 2011-07-14 13:48 x
ぜひジュリーは鳥海さんとご一緒に(^O^)笑

懐うたカラオケ大会しましょう♪ww
Commented by にしこう at 2011-07-14 19:16 x
>ゆずさん

オケOFF会…良いですなぁ(^-^)

わしは参加は難しいですが、一度誰かが音頭を取って、やってみますか?

そりゃトモにぃが主体で開催すれば、みんな賛同するだろうけどな(^^;)
Commented by よしか at 2011-07-15 00:30 x
トモさんの歌うジュリーが聴けるなら
東京からどこへでもスキップしていきます。
Commented by 絵美 at 2011-07-15 02:46 x
ジュリー!!(o>ω<o)

最近よくカラオケに行きますが、私の気になってる人っつーか好きな人に必ずジュリー歌ってもらってます(m'□'m)

まぁ、その人彼女いますけどねー(ノд<。)゜。
Commented by 切原 at 2011-07-15 05:10 x
一人カラオケいいですなー(^p^)
歌っているトモちゃん鑑賞してたいhshs
Commented by キサト at 2011-07-15 11:01 x
トモ姉が確認したい事が何か気になります。
私も近いうちにカラオケに行って「熱風海陸ブシロード」の某verがどんなのか確認する予定です。

ジュリー…、うちの親父がバンド時代にそう呼ばれてたな……
Commented by さとみ at 2011-07-15 20:23 x
ひとりカラオケ略してヒトカラでございますか!?
してみたい気もしますが、まだ勇気がでません。

なんの確認に行ったのでしょうか?ワクワク(*´∇`*)