サエキトモ生存確認場。

村からそっちにむかっておるでの

b0204547_11582448.jpg

感想・応援・激励・同情・抱擁・あたたかいお茶、お弁当などお気軽にコメント下さいますとあなたが思ってる以上に本人喜ぶでの
by tomosaeki | 2011-07-12 12:27 | 移動 | Comments(6)
Commented by さとみ at 2011-07-12 15:06 x
毎月楽しみにしております(*´∇`*)

しかし、あのリアルタイムでコメントするやり方がわからないパソコン音痴であります(つД`)
ごめんなさい。

では、後ほど(はぁと
Commented by キサト at 2011-07-12 18:22 x
ソバトモ見るためにパソコン起動中です。
久しぶりにリアルタイムで見れるので楽しみ(^^)
Commented by mistletoe0919 at 2011-07-12 18:51
待機中であります!
夕食もさっさと済ませて準備万端ですの(*´ω`)
Commented by たちつてともちょ at 2011-07-12 21:46 x
ダンボール製じゃない本物のノートPCが!! 
新幹線の床に落とさないように^^;

生放送4本おつかれサマー!

宮原永海さんめっちゃ綺麗&可愛い!
あ、我らがトモちんもヘアスタイル変わって超カワイイっス!
浴衣姿の興津くんと美味しそうにビール飲んでたけど 彼めっちゃ汗かいてましたねw

また後日バックナンバーでUPされたらじっくり見直しますよー!
うちのPC回線で見る生放送は相変わらず途切れ途切れのタイムラグなのねん・・・



Commented by 倉花 at 2011-07-12 22:15 x
ソバトモお疲れ様でした!

すっごく面白かったです(*≧∀≦*)
美女VSどすけべ声優から始まって、今回もトモさんは楽しく面白くはじけていました★★
和服&眼鏡モテ男子、興津さんのプレゼント企画は初の試みで、盛り上がりましたね―!

宮原さんの登場で思わず「USTでおジャ魔女同窓会見たーい」とコメントしましたYO!
本当に楽しい時間をありがとうございました!また次回に期待です。゚+.d(´ω`*)゚+.
Commented by 絵美 at 2011-07-13 02:34 x
うぅ(T-T)いっつも聞けない(ノд<。)゜。
だって仕事がパチ屋の遅番なんですもの!Σ( ̄□ ̄;)

いまさっき帰宅しました!一度でも見たいですぅぅぅ(ノд<。)゜。