サエキトモ生存確認場。

うちのリビング大公開

b0204547_1356911.jpg

夕食時。あ、ごめんちょっと散らかってるけど。石とか。ワカメとか。

b0204547_13561114.jpg

by tomosaeki | 2011-07-11 12:10 | 海生活 | Comments(20)
Commented at 2011-07-11 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2011-07-11 15:03 x
わぁ。広いリビングですねぇ( ̄▽ ̄)

ってか!?
トモさん髪の毛が!!
どこのおねいさんかと思いました☆
Commented by みつひで at 2011-07-11 18:15 x
トモちん,こっちの方がイケてんじゃ無いの~?(笑)
Commented by ニコパチ at 2011-07-11 19:33 x
まぁ~なんて素敵なリビングなんざんしょ・・・!!
お料理もまた一段と美味しくなるんでしょうね!私も海が大好きなのですごく羨ましいです*><*
トモちん髪型ガラッと変わりましたねめっさ新鮮!ボブすっごくすっごくかわゆいです*
明日のソバトモすっごく楽しみにしています!
Commented by 切原 at 2011-07-11 20:16 x
リビング綺麗すぐる(^p^)
海も綺麗だなーぼくもいつか海とご飯のコラボしたいー

なによりトモちゃんが美人過ぎます
海にあう(^p^)
Commented by ゆっけ at 2011-07-11 21:00 x
青空ごはん良いですね(*´∀`)

って…

トモさんイメチェンー!
可愛いです!(*゚∀゚)
Commented by あやな at 2011-07-11 21:22 x
わー素敵なリビングー(*´ω`*)

トモちんイメチェン?
めちゃくちゃ可愛い(>△<*)
ちょっ、これは思わず声掛けちゃいそうなレベルですぜ!!
Commented by tomosaeki at 2011-07-11 22:47
いや、いやいやいや。
ちょっと、
うまく撮れてしまった奇跡のショットで、
実際は
は。
・・・・・。
明日わらってやってよ・・・・・              サエキトモ
                                 
Commented by モ171 at 2011-07-11 23:03 x
うわっ、美人がいる!
Commented by はんな at 2011-07-11 23:50 x
トモさんこんばんは☆

いいリビングですね~(´∀`)海を見ながら…むしろ海と共に酒が楽しめるなんて贅沢!
髪の毛もショートにしたんですね(゚∀゚)
めちゃくちゃかわいいです!!
Commented by もじゃ at 2011-07-11 23:57 x
リビング砂っぽいなぁ…笑

頭変わってる!!
ともちん、かわゆー(*≧∀≦*)

てゆうか、ほんと、兄貴とか呼ばれてたの嘘みたいにお姉さまになりましたよね。。
Commented by にしこう at 2011-07-12 00:27 x
おぉ!

どこぞの海でいろっぺーねぇちゃんが、豪快に酒呑んでるぞ!

一体誰や?(笑)
Commented by よしか at 2011-07-12 01:22 x
ダイナミックなリビングですねぇ!
うらやましい(´∀`)
 
トモさんの近影、とても可愛いんですけど
想像以上に痩せているのが心配です。
でもトモさんが元気なら、それでOK牧場。
Commented by にすか☆ at 2011-07-12 01:31 x
髪型!!すごく似合ってます!!
黒?暗めのブラウン?なトモ姉を初めて見た気がします。
明るめの髪色も勿論似合ってましたが、今の色も大人感が出てて素敵です!
今携帯から見てるので、最初お友達とかかと思っちゃいましたww
Commented by ばーなー at 2011-07-12 03:14 x
まぁ、どこの家のリビングでも石とワカメは散らかってたりするから大丈夫ですよ(笑)

それよりも写真に写ってる綺麗な女性が気になって仕方ないです。
綺麗なお姉さんは好きですか?はい!好きです!
Commented by 倉花 at 2011-07-12 10:36 x
開放的で可愛い仲間がひらひら飛んでそうな素敵なリビングですね

わぁぉ!
トモさんイメチェン(*・ω-)⌒☆
大人のシックな可愛さで、とてもお似合いです!
今夜のソバトモ楽しみだぁ~!頑張ってください。+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
Commented by ゆず at 2011-07-12 15:50 x
青空リビングで呑むトモさん素敵すぐるw
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-07-12 23:25 x
広いリビングっすねぇ。
浜辺全部がリビングとは、恐れ入りました(笑)
Commented by 鈴宮りん at 2011-07-13 00:44 x
石とかワカメ笑ったwww

ともちんだってコメ見るまで気付けなかったですよっ
すごいイメチェンだー
イメチェンできてるのが羨ましいです
良いところのお姉さんぽくて素敵
Commented by 絵美 at 2011-07-13 02:32 x
イメチェンしてますなー!
私は夏なのになっがぁぁぁぁぁいエクステつけてるってゆーΣ( ̄□ ̄;)笑

もうあちぃあちぃですよ(ノд<。)゜。でも、ショートとかが似合わないし、ロングが一番いいっていつも言われるからやめられないのです(T-T)

ショート似合うトモお姉さまがうらやますぃ(。・ω・。)