サエキトモ生存確認場。

2011.7.7七夕 ねがいごと

b0204547_2213366.jpg


 天気悪かったけど、ねがいこと、お互いかなうといいのにな。夜風になびく短冊ふたりぶん。 ・・・叶うよ、きっと。待ってな。


b0204547_22049.jpg

by tomosaeki | 2011-07-07 22:34 | ××の日 | Comments(8)
Commented by にしこう at 2011-07-07 22:41 x
もうこれ以上の幸せはないと思ったら……もぅ、ハイジさんったら!(笑)

まあわしゃわしなりに、平々凡々と生きれば…。

敢えて欲を言えば…少しでも作ったサイトが、約立てば良いかな?(^^;)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-07-07 23:28 x
生きていければ、幸せ言うことですね。
大変いいと思います。
Commented by さとみ at 2011-07-08 00:03 x
お願い事。もう叶ってますよね(*´∇`*)
Commented by Love&Peace at 2011-07-08 00:23 x
短冊の願いごと
カワイイ
本気で願ってそう(^^)
叶うといいなー(´∇`)
Commented by ゆっけ at 2011-07-08 01:06 x
いつかの私の願い事は叶ってます。
どうかご無理のないよう。

そしてハイジ様には缶詰めを。笑
Commented by ふんまつ at 2011-07-09 01:41 x
ハイジの願い事にキュン(*´`*)

七夕、わたしゃお願い事するの忘れました(T_T)
Commented at 2011-07-10 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2011-07-11 22:53 x
トモ様!!!

究極です!!!!!

織姫と彦星が夫婦だと知ってましたか?
離れていても心はずーっと一緒なんですね(●´∀`●)

P・S
ビバ☆テイルズオブマガジンVOL・5見ました!
テイルズオブフェスティバル2011の特集。写真とレポ。
5月28日のページにトモさんの写真♡載ってましたぁ。わぁぃo(*>▽<*)o
1つのイベントに千ーちゃんも鳥さんもいて、嬉しいですねぇ。

七夕のお願い事。 皆さんの活躍を今後も見れますように!!