サエキトモ生存確認場。

七夕前日の恐怖

b0204547_1423156.jpg
 いつも温和で、天然ぼけぼけなうちのネコ

 笹の葉が気にいったようで

 ネコぱんち

 いつもパンダかアザラシかふくろうのようなのに

 まるでネコみたいじゃないか


 って微笑ましく遊んでいたら・・・

 なんか、なんか勢いが増してきて


b0204547_1442084.jpg






 なんか様子が・・・  顔とかの様子が・・・!

 うわ、うわ、ちょっと!!
 
 激しすぎるって!

 笹の葉ちぎれるって!

 ちょっと!! ギャギャギャ!!!


b0204547_1442595.jpg
 

 うーわ!!顔!顔!!

 そんな顔あんま見たことないけど?!

 温厚どこ?! 温和どこ!!!

 ヤバい!ヤバいヤバい!

 なんか目ぇが!・・・目ぇがっ!!!



 きぃえーッ!!!
b0204547_1464497.jpg

by tomosaeki | 2011-07-06 22:25 | 海生活 | Comments(16)
Commented by 倉花 at 2011-07-06 22:36 x
一番下の写真、わちふぃーるどのダヤンになってる。

笹を見て、野生の勘が目覚めたのでしょうか!?
のんびりなイメージだったから、このハイジすごいですね!
Commented by at 2011-07-06 22:44 x
前半の写真は風情、後半になっていくに従って野生を感じます(笑)
Commented by さとみ at 2011-07-06 22:58 x
ほおっ!ハイジちゃんったら猫らしい(*´∇`*)
トモさんち笹飾るのですね。うらやましい☆

あ、今日、子猫拾ってしまったのです(≧Д≦)
ハイジのように長生きしますように。
Commented by みつひで at 2011-07-06 23:03 x
「恐怖劇場アンバランス」じゃな(笑)
Commented by アリスクリーム at 2011-07-06 23:38 x
ハイジさまご乱心でござるwww
Commented by アッサ at 2011-07-06 23:47 x
びっくりしました。
まさか笹の葉がスイッチだったとは(笑)
ハイジちゃんマジではじけてるね。
Commented by ぽっぷ at 2011-07-07 00:03 x
は…ハイジすんごいハイになっちゃってますねww
Commented by 通行人A子 at 2011-07-07 01:44 x
ぎゃあああ!!やっっっばいです!!ハイジちゃんメッッチャクチャかわいいいいいい(*´Д`*)!!
本当にハイジちゃん可愛いですね。毎回ハイジちゃんに萌えてますが、今回一番萌えました!
長いシッポ、肉球、爪、後ろ姿とか、もう可愛すぎる…(*´ω`*)
しかも、シッポの(綺麗に入る黒の横線模様)柄がメッチャ可愛いですね~。お腹のまだら模様も可愛い~。
猫ちゃんが本当に大好きなので、ハイジちゃんの画像にはいつも癒され&萌えてます(*・∀・)
Commented by なっちゃん at 2011-07-07 01:47 x
最近猫ちゃんと生活を共にするようになりまして^^
猫ちゃんってスイッチ入ると顔付きかわりますよね(◎U◎!!!
ちょっと怖いです 笑
Commented by ゆっけ at 2011-07-07 02:12 x
ハイジ様…すごく、獣です…(((;´ω`)))
Commented by ゆず at 2011-07-07 07:43 x
なんかレアなハイジですね(笑)

でもこれでこそ猫!
Commented by Love&Peace at 2011-07-07 18:18 x
カワイイ…
こんなの見てたら、
ほのぼのしちゃいますねー(^^)
ねー・・・ぇ?
野生化してる!?(° °;)
笹の葉って
猫さんの本能を目覚めさせるんでしょうか
撮っていたサエキさん、
無事でしたか?(笑)
Commented by ナツ at 2011-07-07 18:22 x
ハイジさん、ワイルドです(笑)
Commented by あさみ at 2011-07-07 21:03 x
ハイジさん…野生?の本能が、ついに解放されてしまった( ̄○ ̄;)制御装置を…と思ったら、修理中(」゜□゜)」ムッ、無念(ToT)
Commented by にしこう at 2011-07-07 21:51 x
多分そりは、トラになる前兆……ってわけねぇか(^^;)

ps.知り合いさんに頼まれて、お店のサイトを作ったけど、全然効果なし(--;)

とりあえずここでも、宣伝を兼ねて、しばらくリンク貼りします。
クレームがあれば、そのまま削除下さいm(_ _)m
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-07-07 23:26 x
肉食の!?肉食獣の片鱗が!?