サエキトモ生存確認場。

好きすぎて外呑みを待ち伏せして告白したいほどなの。

b0204547_14171511.jpg

空の下で呑むのはどこでだって気持ちいい。東京のど真ん中だとしても。ビルの隙間だとしても。外呑み最高。好きすぎ。

b0204547_13591929.jpg

夕暮れが高層ビルに映える。空の移り変わりを見ながら。まだ働く人々を見ながら。おうおう皆もう降りてきて一緒に呑まないか?

b0204547_1422510.jpg

ねーねーまだしごとしてんのー?もーまっくらやんかーもーおりてきいやー。なーなーこれたべるう?つくねやでえー。
by tomosaeki | 2011-07-05 15:40 | 酔いどれ | Comments(11)
Commented by ゆっけ at 2011-07-05 17:35 x
よく冷えた生とつくねください!笑
空の下で呑むお酒も、ご飯も、何故かすごく美味しいですよね。
Commented by Junior at 2011-07-05 19:01 x
今これを読んでものすごくビールが呑みたくなりました(笑)
Commented by ゆず at 2011-07-05 20:38 x
トモさんつくねは卵の黄味つける派ですかぁ?てかコレ見えないやぁん(笑)
Commented by あやな at 2011-07-05 21:04 x
これ、同じ場所で飲んでるんですか?
違う場所にしろ、1日中飲んでいたってことですよ…ね?
つくねって説明していただかなければ分からないほど、外は真っ暗な時間てことですか?
ねーねートモちん教えてー。
とりあえず、飲みすぎには注意☆
Commented by 絵美 at 2011-07-05 21:14 x
確かにっ!!
あと、午前中から飲んでるときの優越感(o>ω<o)笑
Commented by ふんまつ at 2011-07-05 21:19 x
何時間呑んでるんですか(笑)

ビール呑んでる人って、楽しそうで羨ましいです(´⌒`)
お酒強くなりたい…!
Commented by ぽっぷ at 2011-07-05 23:17 x
つくね食べたいですww


飲みすぎには気をつけて下さいね(・ω・*)
Commented by at 2011-07-05 23:37 x
なんかここ知ってる場所かもしれません(笑)
最近飲む機会が増えて楽しいです。
仕事上がりのビールとか本当最高! みんな降りてくればいーのに…!
Commented by さとみ at 2011-07-06 07:26 x
これをみて、私も一緒に呑んでる気分に…(*´∇`*)

日本人は働き過ぎですよね。
もっとゆっくりできないものでしょうか?

てか、外暑くなかったですか?
Commented by 倉花 at 2011-07-06 11:39 x
お空の下でビール。゚+.d(´ω`*)゚+. 
ぜひ②一緒に呑みたいです(*≧∀≦*) 
トモさんの隣に座りたぁぁーい!尽くしたぁぁい!楽しみたぁぁぁい!
Commented at 2011-07-06 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。