サエキトモ生存確認場。

どべれけえええー

どべれけえええー_b0204547_14282858.jpg

ちゃうって!呑ませてないって!!!
by tomosaeki | 2011-07-01 00:43 | 酔いどれ | Comments(18)
Commented by 倉花 at 2011-07-01 00:55 x
暑さ酔いΣ(*・д・ノ)ノ?!?!
Commented by ゆっけ at 2011-07-01 01:10 x
酔っ…なんでもないです。笑
Commented by もじゃ at 2011-07-01 02:52 x
なんて、いい写真ww

ていうか番外品てどーゆうことヾ(゜0゜*)ノ?
Commented by にしこう at 2011-07-01 03:41 x
ばててるハイジに酒が酔っ…寄ってきたわけですな(^^;)
Commented by アリスクリーム at 2011-07-01 09:56 x
ハイジにぴったりなサイズで余計にそう見えますね(*'▽`*)
Commented by ぽっぷ at 2011-07-01 12:46 x
なんてピンポイントな位置にww


我が家のお母さんの二日酔いの姿にそっくりで酔ってるようにしか…ゲフンゲフン
なんでもないです(-ω-;)
Commented by ふんまつ at 2011-07-01 12:52 x
飼い主に似るって言いますからね…。
Commented by Love&Peace at 2011-07-01 18:29 x
こっちまでヘヘーッとなってしまいますよ(^∇^)
しかも番外品て
ほんとはちょっとのませたでしょ?(笑)
Commented by さとみ at 2011-07-01 19:19 x
あーぁ。

ハイジったら、しっぽもかわゆいですね(*´∇`*)
Commented by ココイチバカ at 2011-07-01 19:24 x
瓶が一升瓶と仮定すると・・・・
ハイジでかすぎ!!!!
4合瓶と仮定すると・・・・
それでもハイジでかい!!!
Commented by キサト at 2011-07-01 20:52 x
猫のこんな恰好見たことないです。バテてる?
うちの猫も大きい方だけど、ハイジちゃんはもっと大きい!?
女の子にこんなこと聞くのは失礼ですが、ハイジちゃん何キロですか?
Commented by あさみ at 2011-07-02 01:49 x
ネコサン…素敵に無敵で可愛すぎますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oNiceです(o^∀^o)
Commented by まぐみ at 2011-07-02 11:50 x
ハイジさんラヴィ(^^*)
Commented by 通行人A子 at 2011-07-02 14:01 x
かかかかかかかかわいいいいいいい(*´Д`*)!!!!
さっすがハイジちゃん。やっぱり可愛いですなぁ(*゜▽゜)
うちの飼い猫ちゃんは夏バテで伸びきってます…(´;ω;`)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-07-02 22:20 x
ほんまですか?

じゃあ、マタタビかがせたんですか(笑)
Commented by ばーなー at 2011-07-03 00:28 x
ハイジ、もふもふしたい^^*
Commented by at 2011-07-04 02:41 x
ペットは飼い主に似る…って言いますからね。(笑)
Commented by ぷぃ at 2011-07-04 15:17 x
と、ともさん………(゚_゚)ついに猫にまで…!←