サエキトモ生存確認場。

描きあげた!間に合った!ケッケフェスタのチラシ!!!

b0204547_15394797.jpg

私の所属する事務所ケッケコーポレーションが今年設立15周年を迎えます。皆様へ感謝と愛を込めてこの秋開催するフェスタ!

詳細が色々続々と!→ kekkefesta 皆サマ是非とも遊びに来て!
by tomosaeki | 2011-07-03 14:25 | 活動 | Comments(13)
Commented by ゆっけ at 2011-07-03 19:52 x
かっっっこいい…!
トモさんのお描きになるタッチが好きで、今でもTシャツやマグ、ピルケースを愛用しています(*・∀・)
Commented by 倉花 at 2011-07-03 20:45 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆祝

すごい、すごいです!!
またすごい才能を見させて頂きました

楽しみ無限大のケッケフェスタですね

6日のLIVEが非常に気になります!!
…トモさんも歌うのですか!?ソロ?ヾ(≧∇≦)〃
Commented by さとみ at 2011-07-03 21:33 x
もちろん参加します☆
ソバトモにはアルコール持参で行ったほうがよろしいですか?(笑)
Commented by ぽっぷ at 2011-07-03 23:58 x
す…すごいですトモさん(゜Д゜*)ほんまに尊敬します!!

ケッケフェスタめちゃめちゃ行きたいです(・ω・`)
Commented by at 2011-07-04 00:07 x
このブログの事、ついさっき知りました。
本当に本当に、元気そうで何よりです。
そして、遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
P・K・O大好きで、ずっと応援していました。
ケッケのチラシ絵!凄いですね!
昔から、ともちんの独創的な絵は、カッコいいなと思ってました。

イベント、参加したいな♪
Commented by at 2011-07-04 00:22 x
連投失礼します。

イベント詳細を見て、思わず「うおおおおお!!!」と声を上げて唸ってしまった。夜中なのに。(^^;

ライブ!!!歌うんですか!?
もう、なんか…嬉しくて泣きそう。(T_T)
ともちんの生歌なんて、二度と聴けないと思ってたよ…

これはもぅ、行くしかない!
で、「Believe Me」が聴きたい!!とか言ってみる。(^-^)
Commented by Love&Peace at 2011-07-04 05:10 x
うわ!
ポスターカッコイイィィ( ̄□ ̄;)
サエキさんが描かれたのですかっ!
スゴイ才能…
デザイン素晴らしいですね!
ケッケコーポレーションの15周年おめでとうございます!
Commented by ぷぃ at 2011-07-04 15:23 x
すごい(゚_゚)!!チラシ素敵です!!!
ライブみにいきたいい!!でも、遠いのです…(´;ω;`)
Commented at 2011-07-04 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-04 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかのさかな at 2011-07-04 21:21 x
以前イベントでトモさんの描かれたイラストの入ったミラーなどを買ったのを思い出します。
ミラーはまだ現役で使用中ですよ(^-^)
チラシも素敵です。

イベントには伺えそうにありませんがよいものとなりますように!
Commented by ふんまつ at 2011-07-05 00:11 x
携帯サイズの小さい画像しか見れないのが悔しいー(>_<)!!

トモちんの絵は見る人をひきつけるような圧力がありますよね!!
個性的で初めて見た時は衝撃受けました(=゜-゜)

ケッケフェスタ行きたいー!!
Commented by まぐみ at 2011-07-05 02:48 x
かっちょいい!ステッカーとかで欲しいです!