サエキトモ生存確認場。

ケッケフェスタ

11月に1週間かけて事務所の祭があります!
イベントのチラシ代わりの宣伝ページデザインを任されているので、今日は一日スケッチブックにむかっております。

b0204547_17333419.jpg

えーと。中央のワインは・・・景気づけ。え?いやいや、何でも楽しんでやるべし。だ。よ。な?♪♪♪・・・えーと。何だっけ。え?

b0204547_17163926.jpg

・・・これどんなイベントや。つかこんなタレントうちの事務所におらん。
by tomosaeki | 2011-06-26 18:08 | 五感 | Comments(19)
Commented by ゆず at 2011-06-26 18:48 x
トモさん相変わらずシュールなキャラ書きますね(笑)
Commented by ゆっけ at 2011-06-26 20:09 x
是非大阪で…(´;ω;`)ブワッ
Commented by at 2011-06-26 20:10 x
イラストが…!笑
でもめちゃくちゃ上手いです(^O^)/
今もトモちんデザインのTシャツと鏡、コップ…etcいっぱい持ってます♪♪
ケッケフェスタ、もれなく参加させていただきます(*^-^*)
もちろん妹とっ笑☆
Commented by 通行人A子 at 2011-06-26 20:48 x
サエキさんの絵の上手さにびっくり(・ω・´)ノノ!!
ケッケフェスタ行ってみたいなぁ…。
というか、またいつか関西圏でもイベントやってくださいよ~(pω`。)
Commented by 倉花 at 2011-06-26 21:47 x
念願叶いました(♡´∀`)キャッキャッ
このブログ始まってからずーっと願っていた事!

トモさんの絵を見られましたー
(❀◕ω◕)∠★PAN!・:*:・°'★,。・:*:・°'★

トモさんが復帰してから「ソバトモ」や「ケッケフェスタ」
色々楽しく回り始めて、ケッケは賑やかですね!!
Commented by ichi at 2011-06-26 21:48 x
色鉛筆いっぱいあるなぁ、と思ったらボールペンで描いてるあたり流石ですねw
Commented by よしか at 2011-06-26 22:46 x
タレントというか・・・

クリーチャーが所属しているのかと。
ケッケは奥深い事務所なんですね、そうですね。
Commented by サヤカ at 2011-06-26 23:51 x
可愛いマグカップとケーキ…とかじゃないのがトモちんのイイ所ですね(笑)

社長のつぶやき見て行きたいなぁ…とは思ってるんですが、お財布さんの住人が…
Commented by まぐみ at 2011-06-27 03:33 x
イラスト・・・なんやこれ!笑!
さすがトモ様・・・脱帽です!!
Commented by Love&Peace at 2011-06-27 04:28 x
個性的なイラスト!
絵はひとのこころを映すといいますが
あれ?サエキさんのこころは
乙女チックだったはず…(笑)
Commented by ふんまつ at 2011-06-27 16:04 x
おおイラスト!!!

相変わらず気持ち悪…いや、上手いです(⌒~⌒)
画力も健在のようで嬉しいです!

そしてある意味どんなイベントなのか気になります(笑)
トモちんのセンスとかデザイン、ものすごく好きなので楽しみです(^O^)
Commented by さとみ at 2011-06-27 19:52 x
ケッケフェスタ!
楽しみです(*´∇`*)

以前のケッケフェスタでも、Tシャツのデザインしてましたよね!

今回もグッズとかありますか?
Commented by くよよ at 2011-06-27 22:39 x
久しぶりにコメントさせて頂きます。

トモちんワールド全開の独特なイラスト!久しぶりに拝見出来て嬉しいです(^^*
以前のケッケフェスのイラストも面白かったので、今回のチラシも楽しみにしてます♪
Commented by tomosaeki at 2011-06-27 22:50

え?トモちんの乙女なイラストのグッズ?

あまらさへんって、皆言ってくれる?

・・・・・・つくりたい

つくる

つくってみせる

交渉する



皆きてね、お金ないのわかるけど・・・ほら、秋だから!

今から節約して、してよ!してよーーーーーー!!!

会いにきてよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すごいんだって今年のケッケフェスは。

お楽しみに。

てゆーか一日にケッケから詳細でるからね

ぞくぞくと

って事はそれまでに私の絵が完成してるってことなのね

きゃ

・・・

・・・・・・・、

最高なん作るて。今やってるて!! 
                             サエキトモ
Commented by にすか☆ at 2011-06-28 01:51 x
絶対行きます!仕事休み取ります!
トモちんに会いたいっ!

トモさんがデザインしたグッツとか超欲しいですっ。
昔なにかのイベント内であった手渡し会で渡してもらったトモさんデザインのピルボックス、今でも使ってますよ~!
Commented by at 2011-06-28 19:44 x
相変わらず味のある絵ですねw
昔販売していたデザインTシャツ、今でも着てますよー。
時期的に、今年もそろそろ出番ですかねw
ケッケフェスタ、行けるといいなぁ。 グッズと併せて、楽しみにしてますっ
Commented by 鈴宮りん at 2011-06-29 07:37 x
すごい!(笑)

フェス行きますよー買いますよー
わーわーわー
Commented by キサト at 2011-06-29 21:23 x
金欠なのでフェスには行けそうにないです。
トモ姉の絵レベルアップしてませんか?気のせい…?
私もトモ姉デザインのTシャツ持ってたのに、2回引越して、
なくしてしまいました(;_;)
またグッツ販売してほしいです(><)
Commented by るう at 2011-06-29 21:48 x
トモちんグッズ欲しい~☆むしろトモちん欲しい!!←
いまからトモちんのために貯金します(´ω`)
るうも体調整えて逢いに行くぞう