サエキトモ生存確認場。

梅雨の左手ここで一句

b0204547_18202264.jpg

美しゅうございます。紫陽花がきらきらと咲きほこる、素敵な指先の様子が伝わってまいりますね。では右手でもう一句。

b0204547_11103634.jpg

by tomosaeki | 2011-06-23 20:23 | 五感 | Comments(16)
Commented by よしか at 2011-06-23 21:38 x
「ぬめぬめと」w
トモさんのセンスに吹きましたww

淡い紫の爪、上品で素敵ですね(^ω^)
トモさんに似合ってると思います!
Commented by 倉花 at 2011-06-23 22:32 x
わあ~キラキラでエレガント (○´Д`∩)♡♡♡

なんと昨日のお客さんも!?
素敵な一句です。女子の楽しみですねー。
Commented by にすか☆ at 2011-06-23 22:39 x
今私もネイル薄紫色してますww
奇遇ですねっ。嬉しいなっ。
Commented by ゆっけ at 2011-06-23 23:07 x
うあああ蝸牛めっちゃ可愛いです!!(*´∀`)
Commented by さとみ at 2011-06-23 23:10 x
ぬめぬめと?
!!!
イターー!

イラストはかわいいですよね。うん。

うちの庭にも綺麗に咲いております。紫陽花(*´∇`*)
Commented by ちこ at 2011-06-23 23:15 x
うわー!季節を感じます!素敵!
ぬめぬめかたつむり可愛いですね!
トモちんの指先はいつも賑やかで、毎回楽しみにしてます。
常夏のネイルも期待してます^^///
Commented by tomosaeki at 2011-06-23 23:16
ひとこと言うなら

ネイリスト泣かせ・・・健在、でございますね          サエキトモ

Commented by さとみ at 2011-06-23 23:32 x
スタイリスト泣かせ…(笑)

トモさんが難しい注文をすれば、スタイリストさんの腕も上がりますし↑↑↑
お客様にどう対応するかの練習にもなりますし、良いことだと思いますw
Commented by ゆうひ at 2011-06-23 23:43 x
あじさいネイルーー!!!
季節感あってステキです(*´д`*)梅雨のじめじめを吹き飛ばします!

と思ったらかたつむりー!!!
かわいいいいいい!!!!
遊び心も入っててたまらんです☆
Commented by ふんまつ at 2011-06-24 18:23 x
素敵ー!

こういうの見ると、自分も指先から綺麗にしたい~と思えて女子力が上がる気がします!

紫陽花…そういえばここ何年か見ていないかも(;_;)
もっと周りの景色見ながら過ごしてみます…!
Commented by Love&Peace at 2011-06-24 18:41 x
指先に紫陽花が!
さいてる~
キレイ(^^)
最初はロマンチックな俳句で
ふたつめの句はなんだろーなと思ったら…
ちゃんといる(^∇^)
前回の来客さんのおともだちですか?(笑)
Commented by キサト at 2011-06-24 22:49 x
風流ですな(´ω`)
今回は殻付きのでんでん虫で安心しました。
Commented by Junior at 2011-06-24 23:54 x
マイマイが可愛いですね!ところでマイマイって方言ですか?
Commented by もじゃ at 2011-06-25 01:08 x
可愛いー(*^^*)
ぬめぬめさん、さりげないーヽ(・∀・)ノ
こいつが一番ネイリスト泣かせだったポイントでしょww

ずーっと飲食店勤務だから、ネイルはできないので羨ましい。。
Commented by はる at 2011-06-25 14:33 x
かっかか可愛い~(pq>ω<☆)⌒+.゜★
俳句もすごいですねw
今、学校で俳句やってるので
参考にさせていただきます←
Commented by ばーなー at 2011-06-26 02:06 x
ぬめぬめ~っといますね(笑)
紫陽花とのコラボした色のネイルとっても綺麗ですよ^^