サエキトモ生存確認場。

帰り道の「ご褒美・ねぎらい」は惜しみなく。

お疲れ!終わった!終えた!いろいろモロモロの思い、楽しかった事も反省もすべてひっくるめて、とにかくお疲れ様!

b0204547_1202740.jpg

帰りはいつも美味しそうなものを買って、新幹線で「一人打ち上げ」を開催します。今日の飲み物は白ワインにいたしました。

b0204547_11482712.jpgb0204547_11483040.jpg


なんとこのワイン、開けたフタがそのままグラスに!素晴らしい!こんな事でも「お疲れ」って誰かにねぎらってもらってる感UP。

そして本日セレクトしたお食事は「トマトとプロシェートのカッペリーニ」。これまたイタリアンに連れてきてもらったようなご褒美感!

b0204547_1212123.jpg

てゆーかまるでイタリア旅行中?ご褒美にイタリア旅行?外の景色なんか、もう、イタリア。まんまイタリアの車窓。

b0204547_1148337.jpg


さあ、乾杯しよう。モロモロを思い返しながら、ゆっくりいただこう。そして・・・まーさーかーのクラッシュ。イタリアーンクラッシュ。

b0204547_1148441.jpg

ねぎらって!ねぎらってよ!お願いねぎらって!今すぐねぎらって!もー誰でもいーからねぎらって!えーんえーんえーんえーんえーん
by tomosaeki | 2011-06-20 20:41 | 移動 | Comments(36)
Commented by あみ at 2011-06-20 20:40 x
大丈夫!元気出してトモちん\(∵)/!!

きっと、きっといいことがある前兆!
うん、たぶん…。笑

あれ、おかしいなねぎらうってむずかしいな…。
Commented by ハイバラクルミ at 2011-06-20 20:45 x
お疲れ様です(*^_^*)
もう私は心の中でねぎらいっぱなしですよ!!!
Commented by OH林檎@おりん at 2011-06-20 21:23 x
す、すいません!
ほんとにすいません!!!
腹がよじれるほど笑ってしまいました!
ネタですよね?ワザとネタを作ったんですよね?
…ネタリアン。
Commented by 絵美 at 2011-06-20 21:52 x
アハハッ(o>ω<o)
見事なクラッシュですね(笑)
やばいっす(m'□'m)かなりの爆笑ですっ!


最近、いいなぁ…と思ってる人がいるのですが
まぁ、彼女もちで。
特に大きいアクションは起こしてないですが、頑張って毎日メールしてます(。・ω・。)
Commented by みつひで at 2011-06-20 21:58 x
頑張れ,トモちん!
明日を探せ!
"えーん"が5回在るから,御縁だな,こりゃ。
Commented by ふんまつ at 2011-06-20 21:59 x
ああああー!!!!!!!

丁度ピザ食べる直前にこの記事読んで、食べ終わったらこのワタクシが存分にねぎらってあげようと思っていたのに!!!!

…いた…のに…(;□;)

残り二切れの所でまさかのピザクラッシュ(b^ー°)☆

突っ込みたい所とか、ねぎらいの言葉とか、色々考えてたんですがもうそんな気分じゃありません。

トモちんと一緒だと思って立ち直ります(T▽T)!!
Commented by 倉花 at 2011-06-20 22:56 x
(ノ∀`)アチャー。笑笑笑

お疲れ様をしてもまだ、
お笑いの神様、役者魂の神様に、愛され過ぎです★★★


(∩v∩/)♡トモさん大好きです♡元気出してください♡(・v</)
Commented by みくぽっぷ at 2011-06-20 22:56 x
だ、大丈夫っ!
3秒ルールがあるからね(笑)。
Commented by ゆっけ at 2011-06-20 23:24 x
ぎゃああああああああああ


ショックすぎて…
本当にお疲れ様です(;ω;)
Commented by にしこう at 2011-06-20 23:31 x
わしだったら、『ん?洗ってくやぁよいがな』と、平気で食うやろな(^^;)
Commented by ちゃり at 2011-06-21 01:46 x
トモさんどんまいwwww

あっ、毎日おつかれさまです
Commented by もじゃ at 2011-06-21 01:50 x

なんていうかこう…ともちんってほんま、歩くネタっていうか。笑

どんなアクションおこしてそんな盛大に溢したのか聞きたいww
Commented by at 2011-06-21 02:14 x
こんなの絶対おかしいよ...
Commented by えもん at 2011-06-21 03:50 x
3秒ルール!
…駄目か(笑)
Commented by 根岸みにゃも at 2011-06-21 06:20 x
ラジオでブログのコメ少なくなってるって言ってましたが。私はサエキさんが元気に帰って来てくれただけで嬉しいですよ。こうやってブログで近況もわかりますし^^
これからラジオにも出来るだけメール送る様にしますね。
Commented at 2011-06-21 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆりこ at 2011-06-21 12:08 x
ドンマイ!
Commented by Junior at 2011-06-21 13:38 x
これは!楽しみにしていた分だけショックが大きいですね!
Commented by 真奈 at 2011-06-21 14:31 x
…どんまい としか言えないww
Commented by にすか☆ at 2011-06-21 19:18 x
うわぁぁあああ切ない…
お疲れ様!超お疲れ様です!

それにしてもお洒落な一人打ち上げですね~
私の頑張った日のご褒美はビールとファミチキです←
お洒落感皆無←
トモ姉を見習って、いまの山を越えたらお洒落なイタリアンとかで自分を労おうかと思いますw
Commented by ゆき at 2011-06-21 20:17 x
カッペリーニー!!!!(´;ω;`)
きっと、お皿に残っている物くらいならきっと・・多分・・!!

きっと、ともちんが食べ過ぎないようにって、新幹線が優しさを見せてくれたんですよ><!!
Commented by にょ。 at 2011-06-21 20:25 x
せっかくのご褒美がっ!!

あ、ワインはクラッシュしなかったのですねw
Commented by たちつてともちょ at 2011-06-21 21:37 x
お仕事お疲れさマウス!

「わぁい、ワインがこぼれなくて良かった!」
ってポリアンナ的なイメージトレーニングをするとかー

もったいないお化けが出ちゃうね・・・

Commented by at 2011-06-21 22:27 x
お疲れ様です!トモちん頑張ったっ(*^▽^*)/
Commented by Love&Peace at 2011-06-22 00:46 x
素敵なワインですね〜
流れる景色を見ながら、
イタリアンとワイン、いいな〜(^o^)
いいなぁ・・・あ?
ああっ(°°;)

よ、よーしよしよし
食べたかったよね〜
ねぎらう!めいっぱいねぎらうから〜
しょうがないなーもぅ^^
Commented by みゆ at 2011-06-22 01:03 x
ぎゃー!ごはん!!!せっかくのごはん!!!
あ、ごはんちゃう、カッペリーナ?カッペリーノ?イタリアンが!!!
トモちんドンマイー(っД`。) 元気出してー!!!!
想像してみて!
洗いたての白いマットの上に、今!まさに!お皿につごうとした作りたての麻婆豆腐をフライパンごと落とした光景を!!
少しは気がまぎれ・・・る??
Commented at 2011-06-22 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダルダル at 2011-06-22 06:23 x
なんか優雅に見える♪新幹線の中なのに(笑)
凄い(o≧▽≦)o

お疲れさま♪ねぎ♪ねぎ♪(笑)ねぎらいますよ(^w^)
Commented by 鈴宮りん at 2011-06-22 07:45 x
ひ、一口も食べられなかったのかしら・・・
片付けもあるからさらに欝な事故でしたね・・・;;

ごえーんに期待><
Commented by てっく at 2011-06-22 08:34 x
いやあああ!
もう本当にトモ姉お疲れ様デス!!
Commented by ゆず at 2011-06-22 10:38 x
アベノスロ風に…

「そんなぁ~…いけると思たのにぃ…」

そんなアベノで最近勝たせていただいておりますw
Commented at 2011-06-22 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-06-22 13:37

皆ねぎねぎなでなでありがる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひっく・・・

なんやねんカッペリーニて

もう買わへん

                                 サエキトモ
Commented by さとみ at 2011-06-22 18:12 x
はーい。大丈夫ですよー。
トンタン何も悪くないからねー(  ̄▽ ̄)

おかたづけもひとりでできたかなー?
はーい。イイコですねー(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
Commented by サヤカ at 2011-06-23 03:40 x
トモちゃんは汚れなかった?

ご飯がちょっと元気だったんだね
Commented at 2011-06-23 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。