サエキトモ生存確認場。

養成所「松濤アクターズギムナジウム」

一期生の先輩として生意気にも体験談&一日講師。トーク番組の実習。「教えてほしーのは私の方じゃ!」と思いながら講師。
b0204547_11382662.jpg
鏡ごしに盗み撮り。
by tomosaeki | 2011-06-16 18:20 | 活動 | Comments(26)
Commented by みつひで at 2011-06-16 18:38 x
わたしもおしえてほし~の( ̄▽ ̄)
Commented by ゆず at 2011-06-16 19:09 x
今度はぜひ地方で!

トークはセンスですからね~。
トモさんは講習受けなくても全然イケるトークですよ~!
Commented at 2011-06-16 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2011-06-16 20:23 x
トモ先生ですね(*´∀`)
生徒さんがうらやましいです!
Commented by さとみ at 2011-06-16 21:21 x
お疲れさまです☆

トーク番組の練習とかもあるんですね!?すごっ
先生なトモさんも見てみたいです(*´∇`*)
Commented by アラタ at 2011-06-16 21:34 x
ともちん先生…うらやましいです!!
Commented at 2011-06-16 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサ at 2011-06-17 00:03 x
松濤アクターズギムナジウム、すっかり自分の記憶から薄れていた場所、その講師にサエキさんが立ってるなんてね。うむ~感慨深いな。
Commented at 2011-06-17 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2011-06-17 01:49 x
金八先生っぷりな教え方をしてたら、面白いかなぁ…(^^;)
Commented at 2011-06-17 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キサト at 2011-06-17 23:39 x
トモ姉が講師の授業受けてみたいです。
先生~、授業中に写真撮ったらいけないと思います!
Commented by 倉花 at 2011-06-18 20:04 x
酔いどれ番長のコラムが載っていた雑誌の松濤アクターズギムナジウムの広告に、
よくトモさんの写真とコメントが載っていたことを思い出しました。

一期生として学んだ場所で今度は講師をしたのは、素晴らしいことだと思います!!
生徒さんの憧れの存在として、お話や技術を伝授するのは、刺激的で贅沢な時間ですね!
Commented by Junior at 2011-06-18 23:59 x
生きてますよ(笑)
Commented by at 2011-06-19 00:08 x
私も生きてます。私はアベノ橋魔法☆商店街でサエキさんの事を知ったんですが、当時私は多分中学生、アニメショップのチラシでめちゃくちゃ男前なお兄さんだなぁ
と男性と勘違いしていました。
 数年たち私の家にpcが導入されたまたまサエキさんの事を調べたらば
活動休止されていて、がっかりしましたが、ラジコが使えるようになり、
サエキさんと松岡さんが漫才している
所を聴いて、あぁサエキさんは女優だったのかといままで自分が勘違いしている事に気づかされました。
 ガイナックス電波スタッフの皆様お体にお気をつけて末永くわれわれに元気を与えて下さい^^
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-06-19 00:33 x
生きてますよ~
Commented by らっちーおん at 2011-06-19 01:18 x
はじめまして、生きてます!
Commented by まぐみ at 2011-06-19 02:29 x
はじめまして!
ガイナックス電波きいてます文化放送で!
生きてますよ~!!!
Commented by ばーなー at 2011-06-19 02:30 x
聞いてますよ^^そんでもって生きてますよ^^
Commented at 2011-06-19 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しすこ at 2011-06-19 02:44 x
はじめまして
生きてますよぉ~
Commented by かずひと at 2011-06-19 03:15 x
ガイナックス電波聴きました!
ゆる~い感じで最高ですよね。
Commented by えもん at 2011-06-19 05:18 x
ラジオ毎週聞いてます
生きてます
Commented by RS7 at 2011-06-19 06:17 x
サエキさんおはようございます!!生きてますよ!!ラジオ聴いてますよ!!

ガイ電を聴き始めたときは「サエキトモって誰?」って感じでしたが、今では好きなラジオパーソナリティーの一人です。今後のラジオも楽しみにしてます。
Commented by 光風 影 at 2011-06-19 09:08 x
ソバトモの過去ログ見ました。
ネット用語の一部を解説
wについて、これは(笑)から来ており、それが藁になり、wに変化しました。図にするとこんな感じ
(笑)→藁→w こんな関係性
88888については特に言うこともなし。
ほかに覚えていてそんのない奴書いておきます。
orz これは正式名称?が失意体前屈といい。oが頭で、rzが手や足を表している感じです。意味を言うと「ガッカリ」です。
wktk について、これは「ワクワクテカテカ」の略称で、期待している状態を示しています。
kwsk について、これは、「詳しく」の略称なのです。
ノシについて、これは説明しづらいのですが、手を振っているのを表しています。文字でよまず、絵を思い浮かべるとわかるかと思います。
という訳でこんな感じ、結構良く使われるネット用語ですので覚えていて損は無いと思います。
ではノシ
追記、\(^o^)/これは人生オワタという顔文字だったり。。
Commented by ふんまつ at 2011-06-19 15:21 x
ラジオ終わってから急にコメント増えてる(笑)

わしも生きてます。
ラジオも…時々聞き逃してますがそうでない時は録音してます!
この前のソバトモは見られなかったのでまたネットカフェ行って見ます!

このブログは毎日見てますよ!
もし足跡残ってたら気持ち悪がられそうなくらい見てます!!
なのでなるべくマメにコメントするように心がけます!(笑)